【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

 

今回は

姪っ子ちゃんたちとの

旅行記ですキラキラ

 

 

 

お伊勢参りの話をしたら

 

食べ歩きしたい!

 

ということになり

川越に遊びに行きましたー!

 

 

 

 

まずは手始めにこちら↓

 

 

1本50円のお団子

この令和の物価高で
 
50円でお団子が食べられるなんて
信じられない
 
 
味もそれなりなんでしょ?
 
と思ったけど
普通に美味しいお団子でしたハッ
 
 
お団子が欲しい姪っ子
かわいいw
 
こどもちゃれんじ

 

 
 
続きまして
事前に調べて狙っていたお店↓
 
 
 
お芋チップス専門店!
 
 
何件かあるんだけど
ディップソースがついてる
こちらのお店にピンクハート
 
 
並んでたけど
回転が速くてすぐ買えました
 
 
 

メニューはこちら↓

 

 

 

ディップソースが

しょっぱい系

あまい系

 

種類豊富だから

どなたでも楽しめるねキラキラ

 

 

 

提供された感じは

チープだけど

味はおいしかったグッ

 

 

一番人気という

塩バターソースは

 

甘じょっぱくて

一口食べたら

 

一生食べちゃうので

注意!泣き笑い

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

お次はこちら

ウナギの小日向さん↓

 

 

 

 

 

男性陣の

 

川越のウナギが食べたい!

 

との熱いリクエストで

たどり着いたお店電球

 

 

実は

Google上は定休日だったから

 

諦めていたんだけど

営業してました

 

ラッキー!

 

 

 

 

 

 

うなぎ尽くしw

 

 

特に、おにぎりが最高

 

炊き込みご飯だから

味が染みまくってて

止まらぬ美味しさでした!!

 

 

ウナギも柔らかくて

ふかふかだったよピンクハート

 

 

 

 
 
 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

そしてお次は

こちら!

 

 

焼き鳥!!

 

 

 

この焼き鳥屋さん

ありえないくらい

並んでた。

 

 

調べてみたら

「エース大松」

というお店。

 

有名なの??

 

 

 

香ばしくて

ネギがシャキシャキ

 

味噌だれがとっても

おいしかったー!

 

 

グーグル見てみると

豚カシラとネギの串焼き

って書いてる人がいて

 

実際、

食べてるときに

 

女性トイレ{これって鳥なの??

 

男性トイレ{鳥だよ!

 

こんな会話を夫としていたけど

 

 

本当に鳥か??

 

と感じてた自分は

間違ってなかったんだ....!

 

 

 

他にもいろいろ食べたけど

お写真がないので割愛!

 

 

 

↓お伊勢旅はこちらから

 

 

 

楽天ROOM始めました星