みんなが遊びに来たので

奮発いたしまして

 

伊勢丹の地下で

パンを購入パン

 

翌朝の

ごはんにしましたー!

 

 

商品名は、

ほぼ忘れていますのでアセアセ

ネット検索で

わかるものだけ、

商品名でご紹介します!

 

 

↓大好きな新宿のパン屋さん

 

 

 

 

サクリスタン



パイ生地を棒状に

サックサクに焼き上げたパン。

 

味は何種類かあり、こちらは

限定の桜味だったかな??

 

 

思ったよりしっかりと

さくらの風味が香っておいしかったー!

 

 

 

ゴルゴンゾーラ

さっそく名前不明で、すみません。

こちら香ばしくてハード系だけど

しっとりしていて美味でした...!

 

 

クロックムッシュ

これ、ほんと美味しすぎた。

すべてのバランスが完璧です

1度は食べてみてほしい!

 

 

 

クルミミルク



このパンも最高に美味。

まず、細さが食べやすくて好き!

さらに、ミルククリームが

ふわふわでまろやか優しい

 

そこにクルミの香ばしさが加わり

締まる感じ。

 

 

↓【楽天人気ランキングTOP3】お取り寄せパン

 

 


 

 

 

商品名を調べるために

色々見ていたら、

どうやら

 

・クルミミルク

・サクリスタン

 

こちら、

人気商品だったようで

目当てに来られる方も多いみたい!

 

 

今回は選んでないけど

こちらの「エスカルゴ」

 

「クイニーアマン」が看板商品

 

 

 

みんなここのパンを

気に入ってくれたので

 

次回、

遊びに来てくれた時には

こちらも試してみようピンクハート

 



 

↓その他、新宿グルメ↓

 

 

 

 

 

↓代々木だけど、、

 

 

楽天ROOM始めました星

 

 

↓ダイエット中でもパンが食べたい時はこちら↓