昨日のミスド

食べまくりブログから一転

 

本日は激辛アイテムについてw

 


何を隠そう

わたし、激辛好きですw



たまーに見かけるこちら

タバスコ的な味かな?


買ったことある人いますか⁇



悪魔とか書かれてると、怖くて買えないw


 


 

↓蒙古タンメン北極チャレンジ

『はじめての北極ラーメン!蒙古タンメン中本』私はたぶん人よりは辛味に強いほうで 辛い物にチャレンジしたい欲が常にある だけど激辛は苦手   私の辛味耐性についてw  ↓黒は無理w赤はギリくらい送…リンクameblo.jp


 

 

ちなみに、

蒙古タンメンは

普通においしかったピンクハート

 


 

今までのトップは

タイで食べたグリーンカレー!

 

 

 

これかわかんないけど

緑の葉っぱが大量に入ってて

食べれるのか

分からなくて

残したw

 

 

 

 

 

 

スパイシー?

との忠告を聞かず

 

「OK,OK!」

と注文OK

 

 

激辛すぎて

涙流しながら

一生懸命たべた

翌日。

 

おしりが火を噴き

おなかも下した.....

懐かしき思い出

 

 

 

 

 

あのお店まだあるのかなw

 

てちょっと調べたら

絶対このお店だ!

 

 

ショッピングセンター内だから

デパート価格!

 

タイは物価が安くて

1食300円くらいだった!

 

 

 

グリーンカレーと

一緒だったからか

めちゃくちゃ甘くて

おいしかった

パイナップルチャーハンキラキラ

 

また食べに行きたいー!

 

 

 

 

一味とか七味って

全然辛くないから

すぐなくなるし

 

 

かといって

ブルダックソースは

味が変わっちゃうし...

 

なんかいいのないかな?

 

これ、
辛党さんにおすすめ
って見たんだけど
これどうだろ??
 
 
試してみようかしらキョロキョロ
 

楽天ROOM始めました星