リッドキララ

 

前回、

口ゴボが気になる!という

ブログを更新してから

色々調べてたら

 

 

メイクで改善できる!

 

 

ということで

私と同じで気になっていた

みなさまにもご紹介!

 

 

 

 

 

 

白線=ハイライト

茶線=シェーディング

 

 

でコントラストをつけることにより

目立たなくする方法!

 

正直ちょっと大変だけど

整形しなくて済むなら

やってみたいパー

 

 

 

↓私が使っているのはこちら

 

 

 

 

さらには

リップの塗り方でも

改善できるみたい

 

 

 

 

まもなくアラフォー突入の

34歳女なのですが

 

一回もこんなに丁寧に

リップを塗ったことない!w

 

 

 

↓イエベ春はこちら大優勝!

 

↓マキシマイザーは39番(ベージュオレンジ)が好き!

 

 

 

 

最近は

ほんと、繊細で丁寧なメイクが

主流よね~

 

 

そろそろ私も取り入れないと

いつまでも

古臭いメイクのままだわ.....アセアセ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

こちらの方は

ハイライトで骨格を

矯正して美しくみせる方法

 

 

最近(数か月前)

ハイライトを

GETしたわたし。

 

 

 

 

せっかくだから

明日から

取り入れてみようと思う!


 

 

気になっている

みなさま!

 

一緒に挑戦してみませんか?w

 

 

↓リプモンの色お悩みのイエベ春さん

こちら、これからの時期に間違いないですピンクハート