また買っちゃいましたよー

ハイライトキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

ディオール様アセアセ

4月から値上がりするらしいし

あまりにキレイな

ラメだったから...

 

 

ハイライトばっかりいらないだろ

と思いつつも

買わずにいれなかった....wアセアセ

 

 

 

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー 

 

ツヤと透明感、

立体感も思いのままに。


みずみずしい輝きが

肌に溶け込み、

 

1日中光を味方につけて、

肌も顔立ちも美しく。

 

 


ディオール フォーエヴァーから

初めて、

光の雫を閉じ込めたような

リキッド ハイライターが登場

 

ということで瑞々しいテクスチャーなので

私のような砂漠肌にぴったり爆笑

 

 

ベースに、目元に、

チークに、

透明感を引き立てたい場所に。

 

メイクアップの可能性を押し広げる

全5色展開

 

 

 

私が選んだのは

唯一ラメが入った

パーリー

 

 

 

 

こういうタイプにありがちな

白浮きも一切なく

伸ばしやすくて

つけると一気に華やかになるので

超お気に入り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただピンクもめちゃよくて

2つ欲しかったアセアセ

 

 

けど

チークもたくさんあるし...

と即決できず..

 

 

 

どっちか1つなら

パーリーですかね?

 

ですね!

手持ちのチークとも

合わせられますし!

 

と言うことで

パーリーにした電球

 

 

ピンク

 

一気に多幸感が出て

女性らしい、

 

Diorらしい

雰囲気になれるので

すっごく可愛いかった!キラキラ

 

 

ピンクの発色も

強すぎず伸ばしやすいので

やっぱり

ピンクも欲しい...

 

 

ただしかし、

公式では在庫なし!

​​​​​​

今のところ
パーリーは
まだあるみたいなので
 
私みたいに
とりあえずパーリーを買ってから
 
落ち着いたら
ピンクでもいいかもね指差し笑
 
 

 

 

もうなくなっちゃった?かもだけど

今なら+1000円で

こちらをつけることも↓

 

 

 

 

 

 

 

ミスディオールの

練香水もパケが可愛すぎて

気になっていたけど

 

 

 

 

ミニっこ香水

可愛いからこれで満足w

 

 

楽天ROOM始めました星