品川のお友達紹介

 

品川スキン、品川美容にも

お友達紹介制度がありますピンクハート

  • 会員番号
  • 氏名

を記入するだけで

それぞれ5000ポイント付与ピンクハート

 

 

ご紹介された方は

当日からすぐポイントが使えますルンルン

(ただ、ポイント利用は施術合計の半分?

とか制限があるみたい、、、もやもや

 

湘南さんは、

次回の施術から

使えるポイントだったキョロキョロアセアセ

 

 

何より品川さんには

初回価格があるので

1回お試しでやってみたい!

という方には

品川さんのが合っているかも電球

 

 

私でよければ

ご紹介するのでお気軽にDMなど

おまちしておりますーニコニコ気づき

 

 

 

レーザーを当ててから

約1か月



 

おそらく

ダウンタイム明けかな?

と感じたので

1か月後のお肌の様子

撮影してみました!




↓施術前はこちらです


 



毛穴のドアップが

写ってます



グロ注意です!!!






 

頬の毛穴

    



 

 

 

 

鼻の毛穴

    



 

 

大きなクレーターは

さすがに

1回じゃ埋まらないけど

 

小さなクレーターは

消えてる...!?

 

 

特に効果を感じたのが

 

小鼻の

開き毛穴!!

 

(何回撮っても

写真に写せなくて断念)

 

 

私は

小鼻だけじゃなく

 

鼻のてっぺんも

クレーターが

あるんだけど

 

そっちはまさかの

1回で
消えた!!

 

嬉しすぎて

あと数回

試してみたい!

 

 

先生には

4回で1クール

と言われているので

 

1クール続けてみようかな!?

 



施術後も経過を撮影したので

良かったらご覧くださいピンクハート





 

 

楽天ROOM始めました星