施術当日

品川スキンクリニック新宿院

予約を取りましたOK気づき

 

 

希望日を入れるだけで

WEBから簡単に予約できたよピンクハート

 

 

私は品川スキンの利用が

初めてだったので

 

Xで探して

紹介してもらったのですが

 

 

即日ポイントが付与されて

当日の施術から

割引が使えましたキラキラ

 

 

紹介者さんの

会員番号お名前だけは

伺う必要がありましたが

 

その他の個人情報

本当に一切入ってこなかったので

 

紹介制度

絶対に使ったほうが良い

と再度実感笑

 

私でよければ

ご紹介しますので

お気軽にDMなどお待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

  場所

 

 

 

  施術の流れ

 

施術までの流れは

湘南さんと同じで

 

カウンセラーさん

ドクター

会計

施術

という流れ予防接種

 

こちらには記載がありませんが

表面麻酔は必須かと思います。

税込み:3300円

 

 

まず洗顔し、

看護師さんが麻酔クリームを塗って

30分時間を置き、

再度洗顔、

いよいよ施術となりますグッ気づき

 

 

 

  施術後

 

施術が終わると

看護師さんに鏡を渡され

照射のチェック鏡

 

パウダールームで

身なりを整えて帰宅ですキラキラ

 

 

帰宅前のお肌がこちら

 

 

 

施術直後はあまり赤くなかったのに

少し経つと少し赤くなりました

 

そして、顔中が

ジンジンする炎

 

 

 

  1時間後

 

 

 

真っ赤に腫れあがり

痛みもピーク!?

 

あまりの痛さに

いただいたパックをつけて

冷やしますダッシュダッシュ

 

パックをのせた瞬間

さらなる激痛ガーンハッ

 

 

想像以上の痛みに

泣きそうえーんえーん

 

 

と思ったのもつかの間

5分もするとお肌が冷えたせいか

痛みがなくなりました!!!!

 

 

 

 

フラクショナルCO2レーザーを

検討されている方は

必ず冷却用に

パックをご用意されておくことを

強くお勧めいたします泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

  注意

 

レーザー後、6時間は

『何も塗らず、洗顔も禁止』注意

 

そのあとは、

シャワーや洗顔など可能とのことでしたが

 

お肌が敏感になっているので

怖すぎて爆笑

 

ワセリン

お肌を保護してそのまま就寝zzz

 

 

ジャータイプが多いですが

チューブが衛生的で

おすすめピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

  事前に準備した方が良いもの

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星