今更ですが

バレンタインデー当日も

チョコ巡りしまして

また何個か購入してました!w

 

 

 

その中でも

夫へプレゼントしたチョコが

とっても美味でしたので

ご紹介飛び出すハート

 

 

 

5th AVENUE Chocolatiereフィフス アヴェニュー チョコラティア) 

 

 

    

 

ニューヨーク発の生チョコレートで

 

JALの

『ファーストクラス』

『ビジネスクラス』

のデザート

 

に採用されてから

フライトアテンダントさんの

口コミで大人気に飛び出すハート

 

 

ふんだんに使われたココアパウダーと

濃厚で甘すぎないカカオから作られた

チョコレートは、

ベルギーから直輸入されたを使用

 

 

秘伝のオリジナルレシピにより

職人たちが丹精を込めて

手作りにより生み出されますバレンタイン

 

 

食べ応えのある

一回り大きな

5th AVENUE Chocolatiereの

トラッフルは

 

満足度も高く

一度食べると忘れることのできない

記憶となることでしょうキラキラ

 

HPより抜粋

 

 

 

 

以前は、松屋銀座に

常設店舗があったのですが

現在は閉店タラー

 

実店舗としては

イベントでしか買えない

特別感のあるチョコレートですキラキラ

 

 

こちらではなんと、

試食をいただけたのですが

あまりのおいしさに即決でした!!

 

 

 

夫と私

満場一致

選んだのが、こちら!

 

 

 

 

シャンパントラッフル(4個入) 

 

 

 

 

トラッフルの中でも

1番人気なのが

シャンパンだそうラブラブ

 

 

後味がスッキリと爽やか

代表商品の

レギュラートラッフルに

シャンパンを練りこんだお品電球

 

芳醇な香りで

大人のトラッフルですシャンパンキラキラ

 

 

 

 

 

シャンパンのチョコは大好きで

カルディや成城石井などで

ちょこちょこ買うけど

 

たいがい甘すぎて

若干胸焼け気味になることも...

 

(お手頃でおいしいから

またつい買っちゃうんだけど昇天

 

 

しかし!

 

 

5th AVENUE Chocolatiereの

トラッフルは、

 

甘すぎないから

シャンパンの香りを

より感じられるキラキラ

 

 

トラッフルは

Yahooでも購入できます星

 

 

 

 

プレゼントと言いつつも

羨ましそうに見ていたら

半分くれました笑い泣きアセアセ

 

 

ありがとね赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート

 

 

 

余談ですが


こちらのお店の方が

凄く明るく、

丁寧に接客してくださり
話してると元気をもらえました!

お姉さん
ありがとうございましたピンクハート
 


チョコももちろんおいしかったですピンクハート

 

 

 

 自分へのご褒美チョコ

 

 

 

 

明日は

自分のために買ったチョコ

2種類(←)の

ご紹介ですよだれ笑

 

 

楽天ROOM始めました星

 

伊勢丹での購入品はこちら↓