昨日投稿した

サロンデュショコラの

戦利品本命チョコ

 

 

 

 

我慢できずに

すぐ食べちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

冷静に考えたら

1粒500円以上だし

大切に、、、

 

と思ったけど

無理だった不安笑

 

 

 

私が購入したのは

日本限定

4粒入りのもの本命チョコ

 

4つの味の

アソートですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

左上から時計回り
  • フレーズ

いちごのパートドフリュイとミルクキャラメルガナッシュ

  • ライチ フランボワーズ

ライチのパートドフリュイとフランボワーズのガナッシュ

  • ミント シトロン

フレッシュミントのパートドフリュイとレモン風味のガナッシュ

  • パッション ココ

パッションフルーツのパートドフリュイとココナッツミルクのガナッシュ

 

 

 

  フレーズ(いちご、ミルクキャラメル)

 

 

うまく切れなくて

申し訳ないハッ

 

ミルクキャラメルは香る程度で

イチゴの優しい甘さが広がる

 

香り高いチョコキラキラ

 

 

 

  ライチ フランボワーズ

 

 

フランボワーズの甘酸っぱさが

ライチとベストマッチグッ

 

合うのかな?と思ったけど

むしろ、、

ついに出会てしまった。

とでもいうべきか。笑

 

 

 

  ミント シトロン

 

 

ちょーーーー

フレッシュ!!!

 

そして爽やかキラキラ

 

 

これが本当のチョコミントか。

 

 

ミントはふんわり香るので

チョコミント苦手な人の

概念が変わりそう炎

 

 

 

  パッション ココ



 

 

 

 

パッションフルーツと

ココナッツて

 

好みが分かれる味かな?

 

と思うんだけど

こちらも華やかで

なんとも絶妙。

 

香りがキツすぎないから

なんぼでも

いけちゃいそう昇天キラキラ

 

ココナッツのザクザク感で

食感も良いです 

 

 

 

 

 

正直、チョコレートは

安くても高くても

あんまりわかんない。

と思ってたけど

 

実際、味わって食べてみると

まったくの別物!!

 

 

繊細すぎて

同じだと思っていた

自分を恥じた。笑

 

 

 

あ、そうそうルンルン

 

サインはこんなだよ↓

 

 

お会計が終わったら

直接お名前を聞いてくれて

サインを書いてくれました鉛筆

 

何度も

 

「アリガトハート

「Merciハート

 

と言ってくれて

最大限の

おもてなしを受けちゃったピンクハートピンクハート

 

 

幸せハート

 

 

 

フランスのお店に行っても

なかなか直接は

会えないですよー!!

 

と言っていたけど

本当そうだよね。

 

 

一期一会の

出会いニコニコ飛び出すハート

 

 

これ、

夫ちゃんに撮ってもらったんだけど

よくよく考えたら

 

 

 

夫も一緒に

写りたかったかな!?ハッ

 

 

 

ぜったい写りたかったよね、、、

 

 

本当にごめん。

夫よ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

楽天ROOM始めました星