すっぽん小町

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

こんばんは飛び出すハート

 

さっそくですが

ソーランプランクってご存知ですか??

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

妹に教えてもらって少し試してみたのですが

 

初回は1分で限界を迎えましたオエー

 

 

 

腹筋ローラーはちょこちょこしてるのにな、、、

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

コメント欄をみてみると

 

最初はきつかったけど

続けていったらできるようになってきて

たのしくなってきました!

 

という方や

 

今日は3セットしました!

 

とかいう方もいらして驚き

みなさんすごい赤ちゃんぴえん

 

 

 

わたしはまだ3日目なので1回で限界です、、、アセアセ

継続は力なりだなー泣き笑い

 

 

-----------------------------------------------

下矢印食事制限するならこれおすすめよだれ飛び出すハート
【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

-----------------------------------------------

下矢印こんにゃく系のダイエットフードは

苦手だったけど、これはおいしかった!二重丸

-----------------------------------------------

下矢印実は毎日これを飲んでいますピンクハート

お買い物マラソンの時に絶対買ってるキラキラ

飲み始めは、お通じが良くなりすぎるので

少量から試してみてください電球

-----------------------------------------------

豆腐!とかこんにゃく!とか

 

明らかにダイエット飯と

感じるものは続けられない

意思の弱いわたしでも

続けられるのでおすすめ二重丸

 

全然食事制限中と感じないので

ストレスフリーですピンクハート

 

イベントバナー

最近、本格的な暑さで

今までは隠れてて気にならなかった

二の腕にぞっとする毎日なので

 

筋トレを取り入れて

ほっそり二の腕を手に入れたい!

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

1000円ならマラソン期間にぴったりだし

手を出しやすい価格ですよねニコニコ

 

 

 

ただ、、、

いまのところこういう服で隠してます笑

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

わたし6000円くらいで買ったのに

これめっちゃ安い驚き

 

 

 

 

結局こういう

大き目の服が一番楽なんですよねー真顔

 

だから、いろいろたるむのよね笑い泣き

ヒアロディープパッチ