nosh(ナッシュ)

 

#効果があったダイエットということで
年齢とともに効果があるのは
運動だなと感じます筋肉
 
でも運動する時間を確保するのって
案外難しいんですよねー
 
私は本気でダイエットをしていた時期は
 
--------------------------------------
二重丸夕方4時になったら1時間ほどランニング
 (最後15分ほどは歩いて帰る)
二重丸YouTubeでエクササイズ動画を1時間
このどちらかのあと
下矢印
半身浴or高温反復浴
高温反復浴とは、やや熱めのお湯にくり返し浸かる入浴法のこと
--------------------------------------
というルーティンにしてました!
 
 
ルーティンにしちゃえば
使命感から続くのですが
そこまでがなかなか難しいんですよねタラー
 
 
それに
モチベが続かないのです、、
 
 
 
なので私はとりあえず腹筋ローラーを
数回でもやることにしてます電球

--------------------------------------

--------------------------------------

--------------------------------------

 

 

だいぶ昔に買ったので同じのじゃないかもですが
安いもので十分ですハート
 
わたしは1200円くらいで購入しました!
 
 
初めは膝をついて、できるようであれば
膝を浮かせてやるといいと思います
わたしは膝をついても数回でギブでした不安泣き笑い
 
 
腹筋がまったくないので数回だけでも
しんどくて筋肉痛がえげつなかった、、
そして、筋肉痛は1週間程続きました笑
 
 
ただ効果は凄まじくて
筋肉痛が治ったらお腹がだいぶスッキリキラキラ
 
 
そのあとローラーを再開すると
30回くらいしても筋肉痛にならなくなって
回数もどんどん増やせます二重丸
 
 
普通の腹筋だと腰を痛めちゃう方
めちゃめちゃおすすめですよー!!キラキラ
 

 

 

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部