UQモバイル

 

内診終わりました!

 

 

卵ちゃん

9個に増えてて

ちゃんと大きく

なってましたー!!

 

 

 

でも一番大きかった

16mmてのが

消えてる、、?

 

 

排卵止めてるのに

卵が途中で

なくなっちゃう事も

あるんですね驚き!?アセアセ

 

 

 

数は増えたけど

10mm前後のしかなく

 

今のところ

一番大きいものが

15mm2個くらいしかないー赤ちゃん泣き

 

 

色々調べていたら

20mmくらいで

採卵するってクリニックが多かったので、

 

現時点では

採卵できるのは2個

て事なのかな赤ちゃん泣き??

 

 

 

なんか

 

卵の数が増えたのは

嬉しい反面

 

 

この後

ちゃんと採卵できるくらいに

成長してくれるか

不安赤ちゃんぴえんアセアセ

 

 

 

毎回診察のたびに

不安になってるw

 

気にしすぎですかね赤ちゃんぴえん

 

 

 

まあ今日も

HMG150追加予防接種になったし、

きっと大きく成長してくれる!!

 

 

 

あんまり考えすぎないようにして

適度な運動と青汁、

たんぱく質を

しっかり摂取して

 

乗り切ろうと思います!

 

韓国の袋ラーメン

大好きだけど今は封印w

 

がんばれ、

私の卵赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角楽天ROOM始めました

【カラダノート】ママびより × バーバパパ