続 E係数 | すーぱーSEへの道

続 E係数

昨日のE係数ネタに頂いたコメントを見てて思いましたが、
基本的に深夜と休日はE係数が高いですよね。

徹夜したり休出したりすると妙に仕事がはかどるのは、
脳内麻薬が出るのとE係数が極限まで高まるのが原因なのかな?


昨日の宣言どおり、今日は結構仕事がはかどりました。

そのまま定時後も作業を続けたかったのですが、
社に戻っての会議があったので途中で中断。

会議→居酒屋を経由して帰ってきました。

明日は後輩の作った設計書のレビューが一本ありますが、
それ以外は自由に時間が使えるので
引き続きE係数高めの状況でお仕事できそうです。

さて、風呂はいって寝るか~。