道の駅おおさきでライブしてきましたぜ! | 伊東洋平officialBlog YO!HEY!Days!

伊東洋平初のベストアルバム
#nextdoor リリースライブ!旅!
5/3 #大崎市 #古川 #道の駅おおさき #塩トマトラーメン #生姜焼き
『アルバムゲットしにきたよ!』というお声も、大空の下での歌も、皆さんとの笑顔も!最高でした😆
御飯も美味しくいただきまして!
ありがとうございました!!



古川さんぽも楽しかった!

駅前の商店街、おもむきがあるんだよなー。


時間足りず!

またゆっくりさんぽしたいですね!


久しぶりにお逢いできたお表情もたくさんあったり、男性も女性もちびっこも!

嬉しかったす😁


ありがとうございました!