nice to meet you!! | 伊東洋平officialBlog YO!HEY!Days!
6/6!スウェーデンのシンガー、マイアさんと…遂にお逢いできました😆
場所は石巻!このツアーのテーマでも今回リリースされた「Boom!-Unite」のMV撮影!
6/7!6/9仙台公演に向けたリハ①!マイアさん、ご自身の楽曲のように温かな明るさ溢れる素敵な方☀️リハも良い感じに進みました!皆さんへ、マイアさんへ!お届けして、そして一緒に楽しんでいけるように…がんばります!!どうぞお楽しみに&ぜひお越しください☺!!
#maiahirasawa #sendai #誰も知らない劇場 #いい空でした #いい蕎麦でした #さがえもん #エレキギター