PIT関連と…もう一つ♪ | 伊東洋平officialBlog YO!HEY!Days!
夜分にごめんなさい!


今夜は二つ続けてのブログになります。

本日二回目のブログは、話はぐるっと変わります!



4月28日(土)
仙台PIT
伊東洋平ワンマンLive


ですが!

これに付随する情報を、本日一斉公開いたします!




■4月27日(金)
「伊東洋平仙台PIT応援Live『One for All,』」
 開催決定!


会場は、いつもお世話になっている『SENDAI KOFFEE CO.』さん♪


二人組『イケメン'ズ』時代からともに切磋琢磨しながら歩んでくれている先輩、同世代の仲間達が力をかしてくれました。

『ナカノアツシ』(大阪)
『そよかぜ』(大阪)
『佐潟武』(東京)


うーん、ほんとに嬉しいです。
この素晴らしいアーティストのファンの皆さん、『しょーがないなー』(笑)って、まんまと仙台へお越し下さい(^^)!

そして伊東洋平を応援して下さってる皆さん!

この素晴らしい仲間達か出演してくれる応援Live。いわば前夜祭。
ぜひ、ともに盛り上げにお越し下さい(^^)!


もちろん…

1日じゃ終わりません!



■4月28日(土)
「イオンモール名取・伊東洋平仙台PIT応援インストアライブ『One for All,』」

開催決定!!


CMソングも歌わせてもらったり、献血イベントをはじめとしていつもお世話になっているイオンモール名取さん!

イオンモール名取さんもよーへー応援したるっ!
ということで、開催にこぎ着けました!

前日からナカノさん、そよかぜ、たけちゃんが、二日続けて盛り上げてくれます!

その熱もお持ちになって、仙台PITへ集結、よろしくお願いします\(^o^)/!

ぜひ!!!





そして、祭りのあとのお楽しみ…⭐



■4月29日(日)
「伊東洋平仙台PIT ワンマンライブ『One for All,Ⅱ』アフターファンミーティング」
開催決定!!

こちらも、会場は『SENDAI KOFFEE CO.』さん♪
仙台PITでは余力も残さない勢いで歌う気マンマンですから、きっとヘロヘロでしょうが…(*´-`)

そんなも、あるがままということで⭐
リラックスしながら、トークや歌をお届けしていきたいと思います♪

こちらもお楽しみにっ!






ということで、お知らせでした…

と、見せかけて!!!
 



さらに発表!!!



伊東洋平、



初の、




バスツアー、


開催決定!!!



アツい想いをなるべく簡単に書き起こしますと…



・南三陸町・歌津で、震災後毎年5月に、復興も含めて元気を作っていくイベント『釣り大会』が開催されてきたと。

でも時と共に震災との向き合い方が変わっていく中で、何かアプローチを工夫したいと。

で、歌ってもらえないか?とのご相談を受けまして。
それはとても嬉しいことだし、歓んで、という想いですが。

地域の皆さんにとって、そして例えばそこにお越し頂けるファンの皆さんにとって、

『歌を聴きにきました』
だけじゃなく、

『歌を聴きに来ている人達がいました』
ということだけでもなく、


その『点』と『点』を、何か『線』にする動きをしたい。


そんなことを、その釣り大会に携わる皆さんと話し合いました。



そしたら今年の釣り大会の開催日がなんと!


今年も、前夜祭と本祭で、土日の二日間で開催が決定している松島パークフェスティバルの日程と、まるっと同じ日じゃないですか!



押し付けになってはいけないし、それはとても難しい、デリケートなことことだけど、出来ることならば、食べるとかはもちろんのこと、それだけじゃなく、例えば現地の人と話してもらったり、ご自身で見て、触れて、感じてもらいながら。

でもやっぱりシンプルに、Liveも含めて、笑顔だったり、楽しい時間をお届けしたい。


同時に現地の皆さんにも、住んでる場所や日常の向き合い方は異なるけれど、想いを寄せてる人達がいるということを感じてもらえたら、嬉しくって。



例えば、皆さんで楽しみながら行動することが、


それに参加して下さる皆さん。
それを迎えて下さる皆さん
そういう想いを持つ人←わたし。


皆さんがにとって繋がるもの、有意義なものであり、楽しんでもらえるなら。

ぼくからすれば、一つの役に立てることに繋がれるならば、とても嬉しい!

といった思いから、今回、2日間のバスツアーが決定したわけです(^^)


Liveもりもり!
現地での時間ももりもり!



ここまで組み上げた時点でも、南三陸町・歌津の皆さん。
松島パークフェスティバル実行委員会の皆さん。

既にたくさんのご協力を頂けて実現するに至れました。
その皆さんへ感謝を記したいのと同時に、ぜひたくさんの方にご参加頂いて、ともに楽しんでもらいたい。いっしょに楽しみたい。
そんな気持ちです(^^)!


最後になりますが、今回は色んなご縁とタイミングもあり歌津&松島となりましたが。

ぼくのわがままな、でも真摯に追い続けたい在り方は、結ぶこと。

山元だって、亘理だって。

気仙沼だって女川だって。

大崎だって、美里だって、白石だって。

名取だって石巻だって、仙台だって。


ほんっとに、ムズかしいことだけど、何とかね。

今を生きてる限りは、挑戦していきたい想いなのです。


そんな宮城へのぼくの想いに、逆に全国各地からも応援して下さってる皆さんにも心から感謝だし、そのことも、やはり宮城の方に知ってもらえたら嬉しいことです。


One for All,

ひとつのことを、いろんなことに結んでいきたい。


そんな想いです!



今回は松島・歌津ですが!←二回目

みんなであげていきたいっ!
そんな想いです!


一度では伝えきれなくとも、何度でも発し行動することで、少しずつでもお伝えしていけるようにがんばります。

ぜひ各地の皆さん、ともにお力添え、そして応援頂ければ嬉しいです!






ということで!


4月28日(土)仙台PIT関連と、

5月26日(土)、5月27日(日)二日間のバスツアーの



お知らせでございましたっ!

詳細、概要、内容は



もしくは、


伊東洋平スタッフブログ・
Twitter

を、ご覧下さい!!





本日もお付き合い、ありがとうございました!


洋平