コロンビアーナ | 糸柳クリニック 

糸柳クリニック 

2013年 巳年

パチンコ業界歴24年目

昨年結婚し、今年は長男も誕生♪

育児ブログなのか?

業界ブログなのか?

食べログなのか?

まあ、いろいろww


先日、久しぶりに劇場で映画を観てきました~



コロンビアーナ

まだご覧になっていない方もいるので内容には触れませんが、単純に「良かったです


ゾーイ・サルダナさん


が主演なんですが、

この女優さん、僕が映画で一番大好きだった「アバター」に出ている方です。



こんな感じですw

めっちゃかっこいいわ~

世間では

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 



これですよね

でもね、コロンビアーナもオススメしときます





あっ、
稼働報告

本日、小岩のお店にお仕事で行き

ガチ実践←マジです


全くいいとこなしですよ・・・

スーパー養分となりました

いやいや仕事とはいえ…とても残念な結果に意気消沈