ブログを書いてと言われて。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。







こんにちは!

一都ですっっっ!!!






いつものようにお昼を買いに
学校の近くのセブンへ行ったら
エヴァが並んでるではないかっ音譜

ゆるしとマシュマロ可愛かったラブラブラブラブ
でも撮っただけです(笑)(笑)
(あまりマシュマロは好んで食べませんw)

そういえば、朝やってた
セブンイレブンのCMが
エヴァだったことを思い出した。。。ビックリマーク

お菓子最近食べ過ぎだから
欲しいけど、、、買わない、、、。














撮影会が二つ決まってるみたいですねドキドキ

事務所からまだ正式に連絡は来てないけど
みんなが教えてくれた~~晴れ晴れ

11月23日(日)
smoothさんフォトセミナー口紅
詳細はまだわからず。

12月21日(日)
smoothさん撮影会口紅
詳細はまだわからず。


今決まってるのは、こちらのみリボン
個人撮影会もやりたい12月に!!!!

すごく久しぶりの撮影会だし
何だか緊張しちゃうドキドキドキドキドキドキ
みんな来てほしい!会いに来てね!








今隣にいるお友達のせーこちゃんに
ブログ書いてって言われたので書きました!

(書けって言う人いないと書かない...DASH!)

↓↓せーこちゃん作ラブラブ

ふふふ
しっかり書いたぞよー!!!

コメントも待ってるぞよーーー!!!!



さらばぞよー!!!

浅野一都(^◇^)



浅野一都公式Twitter☆★

浅野一都公式Facebookページ☆★

浅野一都公式インスタ☆★