我が家に新入りちゃん。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。






こんばんは~~!

一都でっす!!









最近、我が家に
仲間入りした子の紹介を(* ̄∇ ̄)ノww

新入りちゃんがやってきましたドキドキドキドキ













それはー!!!





白くてー!!!





部屋を綺麗にしてくれるー!!!






この子ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


空気清浄機ちゃんですっっっラブラブラブラブ
加湿器付空気清浄機ラブラブラブラブ

去年から欲しくて
やっと買うときが来た~~音譜
嬉しいですねん(*^-^)b

うふふふふ












そして今日は病院へ行ってきたDASH!DASH!
全然治らない風邪のために
お薬を貰いましたん。

心配してくれた方たちありがとうドキドキ
大丈夫だよーーーっっっ!!!








そして、いつもブログにコメント
ありがとうございます晴れ
返事は出来てませんが、
読んで元気をもらってますっドキドキドキドキドキドキ
これからもよろしくです!!!☆★


では、おうちでゆっくり休みますぐぅぐぅ
ばいばーーーい!

浅野一都(^◇^)



浅野一都公式Twitter☆★

浅野一都公式Facebookページ☆★

浅野一都公式インスタ☆★