6月24日!MYbirthday! | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。





こんにちは!

一都です♪♪





6月24日ドキドキドキドキドキドキ
一都誕生日でした!


Twitter、ブログ、Facebook、ライン
たくさんのコメントやメッセージ
本当にありがとうううううドキドキドキドキドキドキドキドキ


Twitterは、ごめんなさい!
みんな1人1人にお礼が言いたかったけど
途中から誰に返してないか
わからなくなって断念しました( p_q)あせる

でも本当にありがとうケーキ
すごくすごく嬉しかったです!!








これは妹のTwitter♪♪
えへへへドキドキloveドキドキMYsisterドキドキ







22歳になりましたけども、
特に変わらず進んでいきます!!

今年祝ってくれた皆様、
ぜひぜひ来年も祝ってください(笑)
その時は1年で何か成長してるといいな音譜

もうそんなに若い世代ではないことを
考えながらお仕事していきたい。
早く早く早く早く
みんなにもっと知ってもらいたいです!

ちょっと演技にも
挑戦してみたいなってゆうのが
初めて言う本音♪♪笑





本当にありがとうございましたドキドキ
みんなみんなありがとう!!!!!

では、個人撮影会の日程も出たので
またブログ書きますね(ノ´▽`)ノ
ばいばい!

浅野一都(^◇^)



浅野一都公式Twitter☆☆