1年って早いね~~。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。






こんばんは♪

一都です!!!!







自主的に休暇をとっている(笑)
ブログ久しぶりですラブラブ

心配してくれていた方たち、
ありがとう♪
一都は大丈夫だよん!!!!!








そんなこんなで、一都は
明日からまた新たな1年スタート晴れ







どうなのかなー
目標とか決意とかあるのかなー
考えるは考えるけど、
コレってものはないなー

やっぱり一番は
もっとみんなに顔と名前を知ってもらうこと!
明日からも変わらずに、
一都は一都ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

ってことで
改めて、応援よろしくお願いします!




本当はたくさん
振り替えるべきなんだろうけど
時間ある時にしまぁす(笑)(笑)

では、誕生日1日前
ブログ更新でしたーーーーーー音譜音譜音譜

浅野一都(^◇^)







浅野一都公式Facebookページ☆☆

浅野一都公式Twitter☆☆