ほろ酔い中~。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。







こんばんは!

久しぶりになっちゃいました(/o\)
一都です☆☆










一都さん、ほろ酔い中♪


きゃ。






バイト4連勤が終わって、
今年はもう予定はなし♪

ってことで
毎度のことですが
一人で飲んでまぁぁぁぁす!!!

よく強そうって言われるけど
めっちゃ弱いよ!
1缶でヘラヘラだよ!笑

飲めたら楽しいだろうな~~~ドキドキ


















今年も、もう終わりですね

寂しいけど来年も楽しみ☆☆



色々頑張りたいことがあるよ!
学校も音楽もモデルもバイトも…。
目標を決めます!!!



大人の女になるぞーーーー。
料理出来るようになるぞーーー。
いい音楽聴くぞーーーー。

やりたいことたくさんあるなあ音譜





ごめんなさい
ほろ酔い中で頭が回らない(笑)


顔があつい!
















一都さんは
30日に静岡に帰省するつもり!
妹に会えるぞーーードキドキドキドキドキドキ


友達にも会えるの楽しみです!
暇だから誘ってね!






まとまらないからこのへんで…。



明日もいい日に
なるといいなーーーー!!!!

皆さんもいい日に
なりますようにーーーードキドキドキドキドキドキ

またね~~♪












Twitter>>@itoxaaa

フォローしてください☆☆

ぜひ読者になってください♪

Android携帯からの投稿