Merry Christmas(*´`) | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。







メリークリスマス!

こんばんは( ´ ▽ ` )




よっ!一都サンタです!












みんなにプレゼント、、、
用意してません!!

一都の笑顔をプレゼントーー!
とか、、、言いたいです。笑



あれれ?
クリスマスプレゼントが
届いてないぞ。

うわーん( ;∀;)

パパサンタも、もう来ない歳だね。
みんなはプレゼント届いた?


















今日は、昨日のブログで言った通り
夕方までぐっすり寝ました!

そして、学校の友達
あゆんじぇとせーこちゃんと
パーティしましたドキドキドキドキドキドキ

お酒が強くなりたいです…
さっきまであゆんじぇの家で
こんななってましたw



へへへへ

楽しかった!
2人ともありがとーうドキドキ







今ね、ディズニーシーを舞台にした
ドラマがやってたよ♪

めっちゃディズニー行きたい!
行きたくなったーーー!
今日ディズニー行く人も
少なくないんじゃないかなーー★
いーなー!

はしゃぎたいヽ(*´∀`)ノ音譜















さてさて、改めて今日は25日!

一都は朝から夕方までバイトです!
頑張ります!


皆さんも、
幸せで素敵な1日にして下さいドキドキ


(「゚Д゚)「ガウガウ

ばいばい♪おやすみ!










Twitter>>@itoxaaa

フォローしてください☆☆

ぜひ読者になってください♪

Android携帯からの投稿