ベランダの件。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。







どーも、、、!
一都でーす!


電車なーう!今からバイトです☆
目の前の赤ちゃんが可愛すぎる!!!







あ、昨日のベランダの件。

結局気になって、明るくなるまで
テレビと電気つけてベットにいました!

何もなかった!
多分大丈夫っっっ!
心配してくれた方ありがとうです。












今は、大好きなあやぴと
語ってきました~~!

久しぶりに近況を方向しあいました☆
楽しかった\(^o^)/
ありがとう~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ






似てる????

一都の顔が(笑)(笑)(笑)





では、短いですが!
バイトにいってまいります!
ばいばい!







SORAMIMI(*´-`)YouTube






Twitter>>@itoxaaa






━━SORAMIMIライブ情報◎━━━━━━━




【虎んすペアレンシー主催】

8月26日(月)
場所/大塚meets
OPEN17:30/START17:45
前売/当日 ¥2.000




【天下一音楽会3回戦】

8月30日(金)
場所/両国SUNRIZE
OPEN18:30/START19:00
前売/当日 ¥2000(+1drink)

ぜひ、SORAMIMIの応援お願いします☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Android携帯からの投稿