ねむいよぉぉぉぉぉぉ。 | 一都 Official Blog

一都 Official Blog

一都(いと)公式ブログです。モデル・タレント・レースクィーン等多岐に渡って活動中。









おやすみなさい。




















じゃなくて。一都でぇぇぇぇす。




さっき帰宅しました。
今日はライブでした。
あ、透明世界さんのです!!!!!
スタッフさんしました!!!!!









珍しく、加工してみたんだ。
透明世界のために。
したんだよ。よ。よ。よ?









今日もかわりなく、透明世界は
頑張っていました(ノ´▽`)ノ
お疲れ様でーーーすっ!

夢うつつつつつつ良かったドキドキ
みんな良かったドキドキ
















Artemisさんは神だったああああああ

にやにやしたああああああ

超かっこよかったあああああああっ











お疲れ様でした!












てか、ベランダでごそごそいってる。
なんだろう、、、


人じゃないよね( ;∀;)?
めちゃ怖い。
やだむり。
しかもベランダの鍵閉めてないかも。


怖くてベランダ見に行けない。
寝れない、、、、。





じゃあね、、、、、(;_;)







Twitter>>@itoxaaa


Android携帯からの投稿