welcomeのテーブル | いとをかし ~ itowokashi

いとをかし ~ itowokashi

日々の出来事 料理 手作り作品をつづっています

先日、娘と孫が遊びに参りました

4泊5日・・・

 

前にも増して

表情が豊かになり

愛らしくなりました

 

娘は

日々子育てに

追われているだろうと

思い

我が家では

ゆっくりと過ごしてもらおうと

welcomeのテーブル

 

 

未だ、授乳中ですので

体にも心にも優しい

ハーブティーと

クレームブリュレにワッフル

フルーツで

お迎えしました

 

 

ゆっくり食べてね

 

2か月ぶりに逢う孫を

抱っこしながら

 

私の愚痴を聞いてくれたり(笑)

面白かった話など(笑)

おしゃべりを楽しみました

 

 

   ハイハイ

夫と二人の生活から

2人増えると

とても毎日が賑やかに

なります

 

 

孫が泣く度に

何かしら?何かしら?と

動いて抱き上げるので

好いダイエットにもなりました(笑)

おいで

まだ、行動範囲が狭いので

楽ですね

これが

歩くようになると

目が離せなくなります

 

体力をつけなければ(笑)

汗うさぎ

 

 

 

お昼ご飯は

パスタが良いと云うので

明太子の冷製や

海老のクリームソース等

 

夕ご飯は

蟹クリームコロッケや

丁度いただいた

黒毛和牛ですき焼きなど

 

 

 

 

 

上げ膳 据え膳で

さぞ、ゆっくりと

過ごせたのではないかと

・・・・

 

 

歳のせいでしょうか?

帰ってから

2日ほど経った

今日、疲れのピークの様です 

 

栄養ドリンク飲みました(笑)

 

今日の朝食

久しぶりの

エッグベネディクト

 

 

PCのマウスの調子が

変なので、この辺で失礼

致します

 

ゆっくりと皆様の所を

廻りますね  

 

それではまた後日まで

ごきげんよう