【今後の詳しいライブ情報はこれをクリック!】

 

※年末にまたもや特殊なワンマンLIVE。

12月22日(土)新横浜Bell's
ハシグチカナデリヤ四重奏ワンマンLIVE
~普通のバンド編成がやりたいです~
open 18:30 start 19:00 ¥3000(ドリンク代別)


入場順 手売りチケット(番号順)→プレイガイド(番号順)→メール予約(整列順)→当日(整列順)

 

・・・・・・・・・・・・・

12月は1日…こないだ京都にLIVE行ってきましたが(会えた皆様ありがとう。森林食堂のカレーはナンバーワン。)

 

都内でのLIVEが全部合わせて…7本あります。

 

まずは明日…

4日(火)は下北沢モザイクにて、イエローシアンマゼンタとのツーマンLIVE。

いきなりツーマンです。がっつりツーマンでお互い1時間演奏。

YCMとは仲良くつるんでるだけに見えてるかもしれないけど、本当~~に素晴らしいセンスだと見るたび思う。

全員が素晴らしい。…けど特に杉浦くんの曲だよなやっぱり。圧倒的に強いよ、曲が。

 

去年、一昨年と2回テイクオフセブンでやってたけどあれは厳密に説明すると彼らの企画。

それに呼ばれたハシグチカナデリヤという形だったので カナデリヤ→YCM の順でしたが

今回はMOSAiC presents なので 順当にキャリア…というか年齢!でかんがえて YCM→カナデリヤ の順番となります。

ラストにがっつりセッションもやる予定。相当楽しい日になりますよ~是非。

メンバーは海保くん遠藤くんよーたチップス。

 

8日(土)は沼袋アミューズメントプレイスSELにて、ぱるてのんず企画。

普段のライブとはちょっと違う雰囲気で楽しんでいただけそうな予感満載。

一次予約で予約してくれた方にはオフィシャルのプレゼントとは別に私も何かしら用意しよう!

なお、この日はドラム海保けんたろーの誕生日当日。

というわけでセットリストは彼に組んでもらいました。スリーピースでそれやったことないな~って曲が1曲入ってました。ご期待あれ!

(この日のご予約は受け付け終了してます。)

メンバーは海保くんと遠藤くん。

 

 

11日(火)は渋谷gee-geにて4組でのイベント。

アコギの名手(ホントに見事な)ZENちゃんに、久しぶりのSOLZIC。初めましてのシキドロップ。

一人での演奏だけど、gee-geならまた一曲ぐらいピアノでやりたいな~とも思ったりしている日。

この豪華メンツの中で大トリをつとめさせていただくことに。なので出番は21時ごろからです。

 

 

12日(水)は渋谷REXにてグランピーアニマルでのLIVE。

がっつりギターに専念するハシグチカナデリヤを見てくれると良いですよ。

(楽曲もわたくしが作ってて我ながら良い出来)

女子に囲まれてがんばる!

 

 

で・・・その次はもうワンマンなのか。

 

22日(土)は新横浜ベルズでギター四重奏ワンマン。

20曲ぐらいはやる予定なので色々と頑張ります!

普段のLIVEではあんまり聴こえてこないようなパートまでしっかり聴こえるであろうこの4ギターサウンドをお楽しみください~。

いや、ベルズってほんとでかいんで…ちょっとひとつみなさん…お願いしますね!

メンバーは当然…ちげちゃんよーたチップス。

 

 

次…これも大変!事件!

25日(火)は上野音横丁でザ☆メンテナンスとツーマンLIVE。

これです。セックスマシンガンズのANCHANG氏がもうひとつやってるバンドですね、分かりやすく言うと。

これは大変なことだ!彼らの音はホントに凄い。イントロの時点で分かる。迫力が違う。音がでかいとかそんな問題じゃない。やっぱ違う…。。目撃してほしい!

そしてハシグチカナデリヤも燃え上がっていつも以上の演奏をすることうけあいでしょう。是非!

この日に関しては、前述のキャリアの話で考えて…どう考えてもハシグチカナデリヤは先の出番でしょう!

 

 

ラストは…30日(日)代官山LOOPにて。

この日がハシグチカナデリヤ2018のラストLIVEになります。

ラストにして初のメンバーSCHOOLからマーシー。彼とはこないだセッションしたんだけど素晴らしかった。上手いのはもちろんとして楽曲のことをよ~く分かってくれてる。彼にはかなり期待してる。それはもうかなり期待してるよ。

そしてそこに絡むSAKUCHANのベース。この組み合わせ…俺の妄想内では相当良い。

メンツも大層豪華で…そんな中…ハシグチカナデリヤはまさかの大トリ!色々頑張らないと。

 

 

というわけでこんな全7本。どれも本当に良さそうでしょ!

是非ぜひ沢山遊びに来てください。

メールでのご予約は hassan83hassan83@yahoo.co.jp まで。

 

 

では明日の練習しまーす。

 

・・・・・・・・・・・・・

近々のライブ

 

※出会った瞬間から若手センスナンバーワンバンドだと思っているYCMとツーマン!

12月4日(火)下北沢MOSAiC

MOSAiC presents ハシグチカナデリヤ×イエロー・シアン・マゼンタ ツーマン新章

~ファイナルマゼデリヤクエスト~

open 18:45 start 19:30 ¥2800(ドリンク代別)

 

出演 ハシグチカナデリヤ/イエロー・シアン・マゼンタ

 

メンバー 海保けんたろー/遠藤光与志/庄司耀太/小田チップス

 

入場 手売りチケット(番号順)→メール予約(整列順)→当日(整列順)

 

 

※ぱるてのんず主催のちょっと変わったイベントに参戦!(そして海保くんの誕生日当日だよ)

12月8日(土)沼袋アミューズメントプレイスSEL

ぱるてのんずpresents『カリスマの危ない夜会スペシャルVol 2』

~ロマンシングインザナイトメアロックンロールディナーショー~

open 15:00 start 15:30  会費 ¥3000

 

出演 ぱるてのんず/ハシグチカナデリヤ/三浦隆一(空想委員会)/CoolRunnings/omoimegurasu

セットラウンドリー/peco/瑠惟夏/光利(MC)

特別ゲスト しんらしんげ

 

メンバー 海保けんたろー/遠藤光与志

 

出番 18時から30分演奏。

 

ご予約 → 受付終了しました。

 

 

※ZENちゃんとSOLZICKともう一組。よさげ!

12月11日(火)渋谷gee-ge

渋谷四重奏 第一番

open 18:30 start 19:00 ¥3000(ドリンク代別)

 

出演 ハシグチカナデリヤ/ZEN(from ZEAT)/SOLZICK and more

 

メンバー ヒトリ演奏

 

入場順

e+→予約→当日

 

チケット購入はこちらから。

 

 

~手売り販売しているチケット~

12月22日(土)新横浜Bell's ¥3000(四重奏ワンマン)

12月25日(火)上野音横丁 ¥3500(ザ☆メンテナンスとツーマン)

12月30日(日)代官山LOOP ¥3000(LOOPで今年ラストライブ)

 

カナデリメルマガは。。
83@s.frekul.com に空メール!

ライブのご予約などは
hassan83hassan83@yahoo.co.jp にメール!