【今後の詳しいライブ情報はこれをクリック!】

 

※夢の全曲ワンマン第二回。

11月4日(日)渋谷TAKEOFF7

~だいたい5~60曲でお願いします~

open 16:00 start 16:30 

¥4000(フルデリヤチケット) 全て観れる。

¥2000(半デリヤチケット) 1章分(12曲ほど)観れる。

¥300(チョイデリヤチケット) 1曲観たら帰ってください。

全てドリンク代別

 

・・・・・・・・・・・・・

13日、15日とライブだった。

まずは13日、渋谷ジージにて。

 

森翼と俺。

 

色々の人と俺。

 

YKJと俺。

 

9月13日(木)渋谷gee-ge

SHIBUYA MUSIC JUNCTION

出演 ハシグチカナデリヤ/森翼/FUZ/KillingTimeBrothers/YKJ/松本明人(真空ホロウ)

 

ご来場の皆様ありがとうございました!

 

ど平日なのに早い時間からたくさんのお客様で素晴らしいことこの上なし!

トップバッターのYKJから楽しませていただいた。

 

 

もちろん自分の演奏も楽しくできた。

 

1、超good time

2、踊ろうよ世界が今日はディスコ

3、イメイジ

4、六等星の丘~we are believer~(ピアノ弾き語り)

5、Rin! Rin! Hi! Hi!

 

イメイジではみんなのコーラスが素晴らしく

せっかくピアノがあったので六等星の丘をピアノで弾き語ってみたりした。

今年はピアノワンマンをやらなくしたので(天窓では何かしら楽しいことをまたそのうちやらせていただきますよ)

でかいまともなピアノを人前で弾くのは今年ラスト説濃厚。

 

久しぶりに共演だったYKJ、森翼、FUZ…

久々に会えてうれしかったと同時にやっぱり音楽的に素敵だった。

…特にFUZのアコースティックは初めて聴いたのだけど完全にアコースティックの方が二人の凄さが出まくっていた。びっくりした。たまげた。

 

15日…昨日は渋谷クロールにて。

 

写真はパンダみっくちゃん(全員中2)と。

 

年齢、倍どころの話じゃねえぞ。

 

9月15日(土)渋谷Club Crawl

MASH UP CRAWL episode4

出演 ハシグチカナデリヤ/はらあやの/インキーウップス/パンダみっく/さよなら、シックスティーン/AIBECK/Rooky Babe’/POPPING EMO/ジャアバーボンズ/アルクリコール

 

ご来場の皆様ありがとうございました!

 

ハシグチカナデリヤは

 

(ここから下は木下ひろこ嬢の撮影)

アー写風の写真。

 

アー写風の写真その2。

 

遠藤光与志と海保けんたろーと共に演奏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああ写真で見てもかっこいいなぁ新しいレスポール…

 

というわけで

 

1、ニュートリノシンドローム

2、宇宙ダンス

3、超good time

4、踊ろうよ世界が今日はディスコ

5、らぶふらくしょん

6、Rin! Rin! Hi! Hi!

 

を演奏。久々に宇宙ダンスや、バンドではらぶふらくしょんも妙に久々だった。

喜んでいただけたようで何よりだ。

前後のアイドルちゃんを見に来たのであろう男性客の方々もえらい楽しげに見てくれてて、それもテンション上がった。

CDもそれなりに売れてくれてなによりなにより・・・感謝感激だ本当に。

 

動員ってのは生ものでクセモノ。蓋を開けてみないと分からないところが多く

どんなに普段のLIVEで動員あるところ同士をブッキングしても

じゃあその日が確実に満員になるかというと、そうでもない。

その組み合わせかただったり、イベントかぶりだったり…ただ何となくだったりで、有名なイベントであっても客入りがイマイチ…なんてのはよくある話。

 

昨日は満員!!って感じでは正直なかったんだけど(イベンターの江口さんも普通に謝ってきた笑)

結局音を出せば俺たちは高揚するし、更にそれを楽しんでくれる人がいれば関係ないなぁとも思った。

まあ…とはいえ次回以降はまた引き続きお願いしますよ江口さん、という感じで。笑

(なお、ハシグチカナデリヤ自体の動員はまあ通常の枠内って感じでしたぞ)

 

対バンはなるべく一通り見るようにしているのだけど

(もう良いやと思ったら外に出る。)

昨日、自分的に好きだったのは一つ前のインキーウップスちゃんと、一つ後のパンダみっくちゃん!

 

さて、ハシグチカナデリヤの9月ライブ後半はちょっと少なくて、残り3本。

19日吉祥寺ワープと、22日新宿ロフトと、28日上野音横丁。

どれもそれぞれ楽しいポイントが色々あるんだけど

 

総合的には22日の新宿ロフト。

これはもう是非!といった感じ。メンバーは海保社長、豆野郎、ちげちゃんとの4人編成。

詳細は下を見てね。

どの日もご予約は hassan83hassan83@yahoo.co.jp までお気軽に。

 

 

今年も六本木モーフの周年イベントラストdayに呼んでいただきました。

 

 

藤田恵名ちゃんと、久々の天田優子ちゃんのイモータルノクティルカと…

こりゃ間違いねぇ!というやつになってます。

こちらもメンバーは 海保社長、豆野郎、ちげちゃんでの4人編成。

 

 

さあ昨日の夜、エンジニアの太田さんからNEWアルバムのラフミックス最新版が届いたので

今一度それをよーーく聴きます~そこそこ大音量で聴くぞ。隣人の方々ごめんなちゃい。

でもまあ日曜の昼間だから多少は良いよね。。

 

・・・・・・・・・・・・・

近々のライブ

 

※HISTGRAMツアーに参戦だ。

9月19日(水)吉祥寺WARP

SMALL LAKE!!~HISTGRAM 鹿は肉食獣なんだぜ!再確認ツアー~

open 18:00 start 18:30 ¥2000(ドリンク代別)

 

出演 HISTGRAM/ハシグチカナデリヤ/カックラス/mabuta/ 町田翔哉(PISQUAL)

 

メンバー ヒトリ演奏

 

出番 20時30分から30分ステージ。

 

 

※Malcolm Mask McLarenちゃん(全員可愛い)の周年主催イベントに呼んでいただいた!

9月22日(土)新宿LOFT

Malcolm Mask McLaren主催 core music

~MMM3周年記念SP~

open 16:30 start 17:00 ¥3000(ドリンク代別)

 

出演 Malcolm Mask McLaren/ハシグチカナデリヤ/絶叫する60度/ALFRED/オトループ/GEEKS/XANADU YOUTHZ and more

 

メンバー 海保けんたろー/遠藤光与志/山内かなえ

 

出番 20時35分から25分ステージ。

 

チケット購入URL

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01eq53zjwa7x.html

 

入場順 プレイガイド→予約→当日

 

 

※SissyのSHIMEJIくんの企画に参戦なのだ。

9月28日(金)上野音横丁

SHIMEJI presents「先輩にチャレンジしたい願望」

open 18:00 start 18:30 ¥3000(ドリンク代別)

 

出演 SHIMEJI/ハシグチカナデリヤ/ZILCONIA/sacra

 

入場順

e+→手売り→予約→当日

 

メンバー ヒトリ演奏

 

出番 18時40分から30分ステージ。

 

 

~手売り販売しているチケット~

10月18日(木)代官山LOOP ¥2900(ループの素敵対バン)

11月4日(日)渋谷TAKEOFF7 全曲ワンマン!¥4000(フル) ¥2000(1章分) ¥300(1曲分)

12月4日()下北沢MOSAiC ¥2800(YCMとツーマン)

 

 

カナデリメルマガは。。
83@s.frekul.com に空メール!

ライブのご予約などは
hassan83hassan83@yahoo.co.jp にメール!