【今後の詳しいライブ情報はこれをクリック!】

 

※夢の全曲ワンマン第二回。

11月4日(日)渋谷TAKEOFF7

~だいたい5~60曲でお願いします~

open 16:00 start 16:30 

¥4000(フルデリヤチケット) 全て観れる。

¥2000(半デリヤチケット) 1章分(12曲ほど)観れる。

¥300(チョイデリヤチケット) 1曲観たら帰ってください。

全てドリンク代別

 

・・・・・・・・・・・・・

10日はチョコレートシンドロームの名古屋ツアーに参戦という形で名古屋、RADSEVENでライブでした。

 

 

ご来場の皆様ありがとうございました!!

 

我々カナデリヤは

 

 

さくちゃん、まぁくんとのスリーピース。

 

1、ニュートリノシンドローム

2、OK SONG

3、超good time

4、踊ろうよ世界が今日はディスコ

5、まさかマザーユニバース

6、Rin! Rin! Hi! Hi!

 

を演奏。この3人で演奏するのはおそらく5月の高円寺以来。

しかし息はぴったりでグルーヴしとるしかなり良い。

コーラスもっといけると尚良いのだが…

というわけでまたちょいちょいやりたいスリーピースだ。

 

ここに唯一最大の弱点であるコーラスを小田チップス様に委ねる、というのも良い。

そーいえば去年の音霊(今年は免許のためオファーを泣く泣く断ったのだ…!)はそんな4人編成だったなぁ。

うん、とても必然性があるなぁ…

(最近ちょいちょいツイートされている小田チップス様。是非フォローしましょう。)

 

 

話は名古屋ライブに戻って、主催のチョコレートシンドロームLIVEは

サービス精神旺盛なライブで実際大変盛り上がっていた。

 

そういえば去年のミナミホイールで会場一緒、出番も隣!という順番だった。

この時も大変盛り上がっていて、やるなぁ~と思ったのを思い出した。

 

彼らのツアーファイナル東京編にも出演させてもらう。

それが15日の渋谷ルイードK2。是非とも見に来てほしい!ぜひ!ぜひぜひ!!

ほんの少し長めの35分持ち時間なので7曲演奏するぞ。

 

その後も17日、上野音横丁でのメンテナンス企画。

20日池袋Admでのまめくんツーマンと…

魅力的なやつしかない!!

 

 

さてさて話はいったりきたりするけど

今回の名古屋も沢山の人に見ていただいて

CDも結構売れたし、ライブハウスの方ともちゃんと挨拶させていただいて

割と言うことなし!

 

また名古屋に早めに来たいな~と思ってるのだけど

何と10月は2回名古屋に来れそう。

言えるようになったら言います。もう今日~数日後ぐらいで解禁になるはず!

 

 

 

大阪もライブがひとつまた決まりましたね。とっておきのが。

(9月は6&7に大阪ツーデイズがあるよ。京橋Arc。大阪の方は是非!)

 

 

ミナミホイールの初日(10月6日)

ハシグチカナデリヤ出演決定!

 

これは嬉しい~!

というわけで、こちらは 海保くん&遠藤くん とのスリーピースで向かいます。

ミナミホイールのチケットはすぐなくなる(まだあるよね?)ので早めに手に入れるべし!

 

で…これまた大阪も10月、これとはまた別に決まりそうなので

要チェックしておいてください。

 

いっぱい行けて嬉しい。

名古屋の皆様~大阪の皆様~~~どうかひとつ遊びに来てください~。

(前回も言ったけどもちろん関東からの遠征も歓迎~。だが無理のない範囲で。。)

 

 

昨日は、グランピーアニマルのMIX作業。

 

エンジニアには 39度の~とろけそうな日~ など等でお馴染みセンチメンタルバスの鈴木さん。

誰もが知ってるJPOPを何曲も生み出してる方。

ど世代なのでこの方と作業できるなんてホントにシンジラレナイ。

ボーカルはりのたそ、ドラムはみさとちゃんだ。

 

ハシグチカナデリヤは作詞作曲編曲諸々やらせていただいた。

自分でもびっくりなほど名曲だらけ。めちゃかっこいい!

 

こちらのスタジオにも3匹猫がいる。

 

 

いちばん落ち着いた営業部長。

 

 

ちょっと細身。腰を叩くと変な体勢になる。

 

 

シャイで近づくとかなり警戒される。よく見るといちばんイケメン。

 

 

さて今のところyoutube でMVが上がっているのは 『エルレのロンサム』という曲なんだけど

これは、おセンチなミドルバラードって感じの曲。

 

んで他の曲はみんな元気いっぱいだったり、エロかったりで、スーパーかっこいいのだ。

そんな中エルレのロンサムは、こんなしっとりしたやつもやっちゃうよ~的な感じで作ったものなので

これは本当だと…2曲目とか3曲目にアップしてほしかったんだ。笑

(諸々の仕方ない事情で1曲目のアップとなったわけ)

 

とにかくこちらもリリース情報とか色々言えるようになったら言います。

 

あ、そんなグランピーアニマルのLIVEで演奏もしちゃうよ。

 

10月13日(土)六本木Morph Tokyo

 

ご予約は普通に俺にメール送ってくれれば大丈夫なのでぜひぜひ!

 

 

そしてその翌日10月14日にも面白いことを企てているぞ、それはまた数日後に。

 

 

今回はこの辺で。

明後日からついについに4thアルバムの歌録りが始まるのでがんばります!!

 

・・・・・・・・・・・・・

近々のライブ

※chocol8 syndromeのツアーファイナルに参戦!!
8月15日(水)渋谷RUIDO K2
猫も杓子もトリップツアー2018~ツアーファイナル!東京編~
open 18:00 start 18:30 ¥2500(ドリンク代別)

出演 chocol8 syndrome/ハシグチカナデリヤ/シンガロンパレード/OKOJO


メンバー 海保けんたろー/遠藤光与志

 

出番 19時20分から35分ステージ。


■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
e+ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002259912P0030001 ;
ローソン http://l-tike.com/order/?gLcode=74828 ;

入場順
手売り→プレイガイド→メール予約→当日

 

 

※ザ☆メンテナンス企画に参戦!光栄の限りなこの日はギター3人集で。

8月17日(金)上野音横丁

ザ☆メンテナンス夏の都内集中工事

open 18:00 start 18:30 ¥3000(ドリンク代別)

 

出演 ザ☆メンテナンス / ハシグチカナデリヤ / EDWARD JOHNSON / ハカイアクト/Vipera

 

メンバー 庄司耀太/山内かなえ

 

出番 20時半からの30分ステージ。

 

入場順

音横店頭→手売り→予約→当日

 

 

※exパンパンの塔でもあるセンス抜群男子、まめくんとツーマンライブ!これは良い。

8月20日(月)池袋Adm

池袋Adm十一代目梅雨将軍2man series

「まめカナデリヤ将軍」

open 19:00 start 19:30 ¥2500(ドリンク代別)

 

出演 小豆原一郎(exパンパンの塔)/ハシグチカナデリヤ

 

メンバー ヒトリ演奏

 

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002263187P0050001P006001P0030001

 

入場順

プレイガイドと手売り並列→メール予約→当日

 

出番 20時5分から50分ステージ。

 

~手売り販売しているチケット~

8月17日(金)上野音横丁 ¥3000(ザ☆メンテナンス企画)

8月30日(木)渋谷乙&DESEO ¥3000(オトループ企画2会場フェス)

9月15日(土)渋谷club Crawl ¥3000(昼からいっぱいイベント)

11月4日(日)渋谷TAKEOFF7 全曲ワンマン!¥4000(フル) ¥2000(1章分) ¥300(1曲分)

 

カナデリメルマガは。。
83@s.frekul.com に空メール!

ライブのご予約などは
hassan83hassan83@yahoo.co.jp にメール!