【今後の詳しいライブ情報はこれをクリック!】

 

【2018年3月23日(金)ワンマンライブについて!】

・チケットぴあ http://t.pia.jp/ 0570-02-9999 (Pコード:101-173)
・ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-003 (Lコード:73814)
・e+(イープラス) http://eplus.jp


・・・・・・・・・・・・・

16日は吉祥寺シャッフルにて店長ナカシーとの共同企画、僕らのツボvol 1だった。

 

出演 ハシグチカナデリヤ/ulma sound junction/EMPTY KRAFT/URBANSKY/GET BILL MONKEYS

 

 

 

ご来場の皆様ありがとうございました!!

 

その名の通り、ただただハシグチカナデリヤとナカシーの(音楽的にも人間的にも)好きな人たちを呼んだだけのシンプルなイベント。

いやはやしかしこいつは良いイベントだった。

 

ゲットビル~がトップバッターでおしゃれに盛り上げて、アーバンスカイが大人の余裕でやはりオシャレなサウンドで盛り上げて、エンプティ~がこれまた最高にしゃれたサウンドでぶち上げてくれて上がりきったところで…ウルマが邪悪なサウンドでぶったぎる。そして最後は我々が関係なくいつもどおりやる、、

というような…文字にするとそんな感じだった。しかしこの流れは本当に良かったと思う!!

 

ハシグチカナデリヤは2018初のバンド演奏。

 

※これとライブ写真は木下ひろこ嬢の撮影。

 

ドラム、海保けんたろー。ベース、遠藤光与志。ギター、渋谷隊長。

という4人編成。この4人編成は3月23日のワンマン第一部でもやるぞ。

あ、ここで告知だ。そんな3月23日代官山ループでのワンマンライブ。

チケット買いそびれてる人はもうそろそろ買おうか!プレイガイドでも物販で、でも良いぞ。是非!

 

とにかくそんな4人編成で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という具合で、、

 

1、ニュートリノシンドローム

2、OKSONG

3、イメイジ

4、ビビッドワールド

5、超good time

6、Rin! Rin! Hi! Hi!

アンコール、アカラサマLOVE

 

を演奏。

 

あとで録画を見る感じでもなかなかイカしてたぜ我々。新旧混ざって良い選曲!

これからいっぱいやる2018ライブも楽しくなりそうだな~と思えた。

 

こないだ出てきた『いとをかCD3』(もう出てきた半分ぐらいがなくなってしまった!)含め、物販もよく売れてくれて何よりだった。

今のところ今年の物販は去年以上に調子がいい気がする!!!やった~。

 

よく売れてるといえば…レーベルメイトでもある、ウルマサウンドジャンクションのニューアルバム。

 

 

これがなかなか売れてるようで、こないだ事務所に行くとアリトメ氏が喜んでいた。

是非チェックしてみてはいかがだろうか!相変わらず凄かったなぁウルマ。

 

 

またみんなと対バンできる時が楽しみだ。

吉祥寺シャッフルでの僕らのツボ第二回はとりあえず日にち先に言っておくと4月3日!是非とも今からチェックしておいてね。

 

 

 

GET BILL MONKEYS とは3月17日、彼らの企画ライブ(in渋谷キノト)にて対バンが決定しているぞ。

 

 

で、そんな翌日17日は。

 

スパボの二人とレコーディングをやっていた~。実に1日で5曲!相当疲れた。。けど楽しかった。

色んなアイディアを出し合いながらかなり音楽的な一日だったぞ。

なお、佐々木氏(パーマメガネ)の方は撮影時フラフープの練習だか何だかで不在だった。

 

今日も丸一日どばーっとレコーディングの諸々である。

楽しそうだけど疲れそう。。。

がんばりまーす!!

 

 

さて次回ハシグチカナデリヤLIVEは21日と22日。

詳しくは下記を見れば分かるが、どっちも激しくオススメ!!

チケット販売中だしご予約も受け付けてるので是非!

願わくば両日とも来るべし。

少なくともどちらかは来るべし。

どちらも来れないとなるとこれはもう往復ビンタどころの話ではないぞ。8往復半!

 

・・・・・・・・・・・・・

近々のライブ

 

※フラチナリズム企画『売れフェス』にYANAKIKUと共に参戦!(八王子だけど)来るしかないスリーマン。(八王子だけど)

1月21日(日)八王子Match Vox

今のところまだ売れているとは言えないけれども売れそう売れそうとは周りから結構言われるしまだまだ諦めずに売れたいと思っている人が集まるフェス。

open 17:00 start 17:30 ¥3500(ドリンク代別)

 

出演 フラチナリズム/ハシグチカナデリヤ/YANAKIKU

 

メンバー ヒトリ演奏

 

チケット購入URL(携帯から見るのがスムーズです)

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002247091P0030001

 

入場順 プレイガイド→予約→当日

 

 

※これまた素晴らしすぎるメンツ。もうこの2日間は是非何とかして見に来ましょう。
1月22日(月)渋谷DESEO
CYT&ハシグチカナデリヤpresents
MUSH UP カナデリヤ
open 18:00 start 18:30 ¥3000(ドリンク代別)

出演 ハシグチカナデリヤ/ダイナマイト☆ナオキ/藤田恵名/オトループ/はらあやの

メンバー 海保けんたろー/遠藤光与志


出番 21時過ぎ。


入場順:e+(A)→手売り(B)→アーティスト予約→当日券

■チケット購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002245971P0030001

 

 

※2018年は結構お世話になりそうな予感のモーフにて越智くんと二人で!
1月25日(木)六本木Morph-Tokyo
ハピコレvol.137
open 17:30 start 18:00 ¥3000(ドリンク代別)

出演 ハシグチカナデリヤ/マキアダチ/ケミカル⇄リアクション/UTALY/GOLDEN AGE  and more


メンバー 越智祐介

 

 

~手売り販売しているチケット~

1月22日(月)渋谷DESEO ¥3000(CYTとの共同企画)

2月14日(水)渋谷DESEO ¥3000(絶叫する60度ツーマン)

3月1日(木)渋谷TSUTAYA O-Crest ¥3000(高木誠司くん企画)

3月17日(土)渋谷乙 ¥2500(GET BILL MONKEYS企画)

3月23日(金)代官山LOOP ¥3500(ワンマンライブ)

4月21日(土)新横浜BeLL's ¥2500(タッキーツーマンvol13)

 

カナデリメルマガは。。
83@s.frekul.com に空メール!

ライブのご予約などは
hassan83hassan83@yahoo.co.jp にメール!