【詳しいライブ情報はKOCHILA!】

!!ツーデイズワンマンライブ!!

10月6日(木)下北沢モザイク
ハシグチカナデリヤワンマンライブ
『YELLOW』(3人編成でのハシグチカナデリヤ)
10月7日(金)下北沢モザイク
ハシグチカナデリヤワンマンライブ
『NAVYBLUE』(5人編成でのハシグチカナデリヤ)
open 19:00 start 19:30 ¥3000(ドリンク代別)


・・・・・・・・・・・・・
23日。
この日は

タキザワユキヒトとレコーディング!
9月25日(日)新横浜ベルズ
での第10回ツーマン!
10回目を記念して、
今回はそそくさと早めに作って、
今までの曲を全て入れて
新作ギターインストも作って
がっつりフルアルバムに。
そしてそこまでいったらもう手焼きCDRでなくちゃんと業者でプレスしたものにしようという作戦。

ハキグワカキデトヤの1stフルアルバムをがっつり楽しみにしておいていただけると何より!

今回の曲名は

ニテヒナル

似て非なる二人についての曲。

ギターがんがん弾きまくるシンガーという表面的な点では似てるのだが
やはりハシグチカナデリヤとタキザワユキヒトは色々と違っていて
それが面白いのだ。

そのことについてピンポイントで書いてる部分もあるけど、、

まあとにかく普遍性のあるテーマで良い曲が作れました。

お楽しみに!



その後は当然に寿司!

そして共にプールへ。。。


昨日、24日は



UKenと俺!



ReN君と俺!


というわけで、

7月24日(日)渋谷ルイードK2
K2 presents 獅子音 vol.17~SUMMER TRIBE~

出演 ハシグチカナデリヤ/GUYZ/UKen/ReN 


でした。
ご来場の皆様ありがとうございました!

ハシグチカナデリヤはシュンとさくちゃんとで。









1、ニュートリノシンドローム
2、キスマーク
3、ユレル
4、銀髪のシェリー
5、らぶふらくしょん
6、まさかマザーユニバース


を演奏しました。

さくちゃんは前回の白フェスで酔い過ぎて演奏が果てしなくやばかったですが
今回はしっかり汚名返上の演奏だったんじゃないでしょうか!
シュンもやはり安定の気持ちよさ。

次回ライブである30日新宿サイエンスでは
ライブ録画
もあるのでその調子でがっつりお願いしたいところですな!

ともかく客席の皆様のおかげで今回も最高に気持ちよくやれました。感謝です。


それにしても今回ようやくReNくんとちゃんと喋れた!



普通にめちゃめちゃ良いやつだった~。
ループマシン仲間でもあるし、また一緒にやりたすなぁ~。


ユーケンと久しぶりに会えたのも良かったし
このタイミングだったのでちょうど、メジャーデビューおめでとうって言えたし何よりだった。


ハシグチカナデリヤも引き続きがんばるぞ~。

というか今こそガンバラねば!!
もう何度でも言うけど(書くけど)

8月3日発売の2ndアルバム、笑うハシグチカナデリヤをよろしくお願いしますね!

できれば店舗に予約!
めんどくても発売されたらお店にGO!是非とも!!

本当に良いアルバムになってますよこれは。

今回のアルバムは本当に良いアルバムだな~~
と、さくちゃんも申しておりました!

ぜひぜひともともよろしくお願いします。


次回ライブは

30日(土)新宿サイエンス
にてオルガエンタ祭り。
対バンにkukatachii、イエローシアンマゼンタ、アースバウンド…良いメンツ!
更にライブ録画もやるということで、画的にもがっつり盛り上がってほしい日!


31日(日)高田馬場天窓コンフォート
にてこちらは、グランドピアノ大会!
いやーーーどうなるんだこの日は。ご予約は沢山いただいてて既に受付は終了してるので
来られる方はどうぞお楽しみに!


8月3日(水)下北沢モザイク
にて笑うハシグチカナデリヤリリース記念のイベント。
シュガベビヤブ、グラストップ、ゼーゼーハーハーという素敵すぎるメンツにオープニングは小田ちゃん。
持ち時間ほんの少し長め。あと、グラストップでもギター弾くぞ!
色々見逃すわけにはいかない日。

なお、会場でニューアルバムの手売りは行わないので、あくまで店舗に行って購入してね。


というわけでご予約受付終了している31日のやつ以外は
全力でご予約受け付けてるので
hassan83hassan83@yahoo.co.jp
までガシガシ連絡ください。待ってますよ~。


ちなみに時間軸がぶれるけど
昨日のリハーサル後のご飯は



ねぎし!美味かった~~~。

で、その後さくちゃんは電気屋さんへ。
俺とシュンは渋谷を散策。

散策していると

8月19日(金)にライブをやる
(藤田恵名ちゃん企画で)
渋谷ギルティに着いていて



そこで働いているケンゴというしょーもない男と会って色々談笑してました。




このケンゴとシュンはかつて一緒にバンドをやっていたのだ。
懐かしいすな~。


というわけで
また30日とか31日、3日とかに会いましょう。


あ、もしくは
明日タッキーのワンマンなので
そこで会う方もいるかもね~。


今日はこれからTOARU打ち合わせなのだ!

・・・・・・・・・・・・・

~近々のライブ~


※とても良き対バン!この日ライブ撮影してライブ動画を更新します!
7月30日(土)新宿サイエンス

ORGA/Entertainment presents

オルガエンタ祭

open 16:10 start 16:35 ¥2200(ドリンク代別)


メンバー 加藤瞬/SAKUCHAN


出番 20時半から。

出演 ハシグチカナデリヤ/kukatachii/イエロー・シアン・マゼンタ/アースバウンド/

discourage/オルタードシステム/パライソ/個人主義劇場/


※グランドピアノ版無添歌!ご予約はもう受付終了してます~。
7月31日(日)高田馬場天窓コンフォート
ハシグチカナデリヤpresents無添歌 其の参
~楽器隊、外してみた上に今回はグランドピアノにしてみました。~
open 18:00 start 18:30 ¥2500(ドリンク代別)


メンバー もちろん一人演奏

出番 21時過ぎだけどこの日は是非スタートから!

出演 ハシグチカナデリヤ/サナダヒデト/松野龍一(センチグラム)/若生 康治(YKJ)/小林佳(GLASS TOP)


OA 高近政義(twichem)とハシグチカナデリヤ



※笑うハシグチカナデリヤリリース記念のスペシャルハイパーイベント!
(会場ではアルバム販売しないのでご注意あれ!)
8月3日(水)下北沢モザイク

ハシグチカナデリヤpresents
smells like over thirty spirits 4

~売れろ!笑うハシグチカナデリヤ~

open 18:00 start 18:30 ¥2500(ドリンク代別)


メンバー 加藤瞬/タクト(ベーシスト)/渋谷隊長/小田チップス

出番 21時ぐらい(だけど特にこの日は是非オープニングから!)

出演 ハシグチカナデリヤ/sugar baby yab(UNCHAIN佐藤将文&ex.bye-bye circus薮内寛和)/

ゼーゼーハーハー/GLASSTOP

オープニングアクト 小田和也


2ndフルアルバム『笑うハシグチカナデリヤ』8月3日に全国リリース!

ご予約特典はこちら!!是非!!
(もうなくなってるかもなので要確認で!)
1.TOWER RECORDS 渋谷店: アコースティックバージョンCDR+LIVE DVD

2.TOWER RECORDS: LIVE DVD

3.TSUTAYA・ヴィレッジヴァンガード: リリース記念オリジナルポスター

4.ディスクユニオン: MV「せつなさライセンス」メイキングDVD)


~手売り販売しているチケット~

10月6日(木)下北沢モザイクワンマン ¥3000(like a 花鳥風月他2曲CD付き)
10月7日(金)下北沢モザイクワンマン ¥3000(YELLOW&NAVYBLUE他2曲CD付き)

8月3日(水)下北沢モザイク ¥2500(素晴らし対バン!リリース日!)
8月6日(土)佐倉サウンドストリーム ¥2500(久々の佐倉!)
8月12日(金)柏パルーザ ¥2800(非常に良いメンツ!)
8月22日(月)池袋ルイードK3 ¥2500(勝手に月9イベント)
9月7日(水)下北沢モザイク ¥2500(イエローシアンマゼンタ企画!)
9月17日(土)池袋ルイードK3 ¥2500(素敵すぎスリーマン+OA)
9月23日(金)渋谷O-NEST ¥3500(森広隆氏とのツーマン)
9月25日(日)新横浜ベルズ ¥2500(第10回タッキーとのツーマン)

楽曲が無料で届く素晴らしいメルマガ。
83@s.frekul.com に空メール!

ライブのご予約などは
hassan83hassan83@yahoo.co.jp にメール!