【今後の詳しいライブ情報はこちらをクリック!】

楽曲が無料で届く素晴らしいメルマガ。
83@s.frekul.com に空メール!

ライブのご予約などは
hassan83hassan83@yahoo.co.jp にメール!

★☆大会場でのワンマンライブが決定☆★
皆様~是非とも必ずや~

2015年10月5日(月)渋谷CLUB QUATTRO

ハシグチカナデリヤワンマンライブ

『We are believer』

~だってでかいとこでやりたいんだもん~

open 18:30 start 19:30 ¥3000(ドリンク代別)


ワンマンライブのチケットをご購入いただくとハイパースペシャルCDが付いてきます。
1、ミュージックビデオ。
2、サンデーナイト!
3、せつなさライセンス
4、ユレル(シュンとさくちゃんとのLIVE)
5、まさかマザーユニバース(シュンとさくちゃんとのLIVE)
6、OK SONG(まぁくん、タクト、チップス、隊長とのLIVE)
7、イロコイマグワイエトセトラ(まぁくん、タクト、チップス、隊長とのLIVE)
8、らぶふらくしょん弾き語り


☆ワンマンに続いてこれも是非☆
優勝すれば賞金200万円!欲しい欲しいめっちゃ欲しい!
8月15日(土)新宿レニー
L1グランプリ決勝戦!
open 15:30 start 16:00 ¥3000(ドリンク代別)

出演者 ALPS5℃/GIMMICK_SCULT/ハシグチカナデリヤ/椛島恵美/
タキザワユキヒト/高橋涼子/柊木りお


※他の特に!なやつ※

8月3日(月)下北沢モザイク(カナデリフェスティバル!対バンは→
ゼーゼーハーハー/ulma sound junction/kukatachii/タキザワユキヒト)

8月20日(木)渋谷クロール(クロールとの共同企画)
対バンは→
TAMATE BOX/赤と嘘/センチグラム/Swimy/平安寺ゆうすけ

9月4日(金)渋谷テイクオフセブン smells like over thirty spirit!
対バンは→GLASS TOP/ALPS5℃/YKJ/もりきこ/あじじ


・・・・・・・・・・・・・・
24日は渋谷ミルキーウェイでライブでした。
ご来場の皆様ありがとう!

7月24日(金)渋谷ミルキーウェイ
Shibuya Milkyway 5th Aniversarry
『RUB OF THE GREEN』

出演者 ハシグチカナデリヤ/赤と嘘/Raptor 9/universe/Ms.take


ハシグチカナデリヤはご覧の通り



スリーピースでやってまいりました。

…って、さくちゃんいないじゃん!


というのを修正したバージョンがこちら。



いや、今度はシュンがいねーよ!


というわけで、全員集合したのが。




きもちわりーなもう!
ていうか何でカジくんの写り率100%なんだよ!



こちらはお口(目)直しの一枚。

やたら写り込んでたカジくんは普通に遊びに来てくれたのでした。

この日は、
赤と嘘。この日もがっつり素晴らしかったのはそりゃそうだって話で。

4番手の  ユニバース がやたら良い感じでしたねー。

良メロディ連発してましたよ。
楽曲を作ってる人は相当なやり手だと感じましたな~。

我々はサウンドチェックでLIARをちらっと演奏したりしつつ。

1、ニュートリノシンドローム
2、ユレル
3、らぶふらくしょん
4、キスマーク
5、銀髪のシェリー
6、まさかマザーユニバース


を演奏しました。
この日は、ハシグチカナデリヤMV。第二段のらぶふらくしょんが公開だったので(ちょっと公開の時間が予定より遅れてお昼にスタンバってくれてた人はちょうどよく見れなかったと思いますが~、、ごめんなちゃい!)
らぶふらくしょんは、やらないわけにはいかない曲でございました。

ちょっと久々の銀髪のシェリーもやったり。

ミルキーウェイは照明も音もかなり素晴らしいですね。
そして奥行きがあるし、単純になかなか広い。
とても良い会場だなーと感じました。





家系ラーメンを食べる俺とシュン。


トーキューハンズの地球儀にやたら反応していたシュン。


シュンさくちゃんとの3人でのハシグチカナデリヤは今後も一番多くやってくと思います。早速明日、28日代官山ループで演奏するので是非ともいらしてください!


あと、赤と嘘との次回対バンは8月20日(木)渋谷クロール!
この日はセンチグラムも一緒だし、かーなーり!熱い日!ぜひともです。

ご予約はhassan83hassan83@yahoo.co.jp までね~。


翌日、25日は柏パルーザでライブでした。

7月25日(土)柏パルーザ

Singers' Bar 柏祭り 2DAYS SPECIAL 2015 DAY.1 

~Accoustic Ver.~

HOST : 関隆浩 / 片山遼

MC : GA-HA-


訪問者 : MxExG / 真田暎人 / 松本耕平 / YKJ / 平岡史也 / 

古澤剛 / Psalm / 松野龍一 from センチグラム / 

ハシグチカナデリヤ


ご来場の皆様ありがとう~。



今回ホストをつとめた関くんと。
りょうくん、ガーハーとは撮り忘れた~無念~。




りゅうくん!




サナデリヤ!(と、りゅうくん)



屋台の人!

この男の屋台での働き具合。
そのしっくり具合たるや

ミュージシャンが屋台で働いてもいた、

を越えて

屋台で働いてた人がライブもした、

という次元に到達してました。


さあこの日は、ガーハーりょうくん関くんの3人と、トーク半分、演奏半分の30分。
だから曲は3曲なんだけど、しかしこれはこれで普段のライブと違っててすごい楽しかったんじゃないかなーと思ってます。

んで何よりひっさしぶりにハシグチカナデリヤのライブをアコギでやったなぁと。

そして久々にアコギをループさせたところ、

自分的にものすごく良い感じだったんですね。

やっぱ一人のときはアコギの方が良いかもな?と思ったり。

まあどっちも良いんだけど、

エレキは普段も弾いてるから
一人の時ぐらいアコギにしようかな、みたいな。

とにかく良かったわけです。アコギ一人ループ!

8月は26日に一人で演奏の日があるので、
その時はこれにしよう!
覚えておいてね!

あ、演奏したのは


1、ニュートリノシンドローム
2、キスマーク
3、まさかマザーユニバース



でした。

24日もそうでしたが、
初めてとか初めてに近いであろう方からのリアクションがやたらと多くて嬉しかったです。

あと、センチりゅうくんにしろ。
バイバイサナダくんにしろ。

普段バンドのボーカルとしてがっつり派手なサウンドの中で歌ってる人が
アコギ1本で歌ってるのを見るのは良いなーと思いました。
レアで価値があるなーーと。

こういう素敵なバンドの素敵な歌い手を終結させて、
弾き語りイベント!やりたいなー。

その時はハシグチカナデリヤも弾き語りでいきますよ。
ループマシンも使わないやつで!アコギ1本。完全アコギ1本縛り。他のメンバーダメゼッタイ!

それ面白そ~。いずれやろう!

あー、アコギといえば。

長らく誰にしようかなーまじで。。

と、もはや諦めかけていた

9月1日(火)新宿ナビカフェでの、第三回デリヤの部屋(仮)

のお客様が決まりました。


ベクトル・ユーゴ


その人です。
これは素晴らしい!

ナビカフェは25席で満席の小さめ会場なので、
ご予約はお早めにです。hassan83hassan83@yahoo.co.jp までー。

さてさて、ほいではまた明日の代官山ループなり!

8月2日のカーラブロウ解散ライブin下北沢モザイクなり!

8月3日のカナデリフェスティバルin下北沢モザイク(2デイズモザイク)なり

何なりで会いましょうー。


・・・・・・・・・・・・・・

~近々のライブ~


※大好きな代官山ループでこれまたナイス対バン。
7月28日(火)代官山ループ
circle
open 18:00 start 18:30 ¥2600(ドリンク代別)


メンバー シュン/KT/SAKUCHAN

出番 21時過ぎから。

出演者 ハシグチカナデリヤ / 大友マサノリと三種の神器 / 蓮 / イエロー・シアン・マゼンタ / YKJ



~手売り販売しているチケット~

10月5日(月)渋谷CLUB QUATTRO ¥3000(クアトロでのワンマンライブ!スペシャルCD付き!なお、次のチケットは96番。)
8月3日(月)下北沢モザイク ¥2500(神ブッキングのカナデリフェスティバル)

8月15日(土)新宿レニー ¥3000(L1グランプリ決勝!何とかみんな来てほしい!)
8月22日(土・昼)渋谷ホーム ¥2500(カバーユニット。スーパーシラデリヤ2ダッシュターボのワンマンライブ)
9月12日(土・昼)渋谷クロール ¥0(おつかれーずとの無料ツーマン!神!)