【今後の詳しいライブ情報はコチラをクリック!】

楽曲が無料で届く素晴らしいメルマガ。
83@s.frekul.com に空メール!

ライブのご予約などは
hassan83hassan83@yahoo.co.jp にメール!

★☆大会場でのワンマンライブが決定☆★
皆様~是非とも必ずや~

2015年10月5日(月)渋谷CLUB QUATTRO

ハシグチカナデリヤワンマンライブ

『We are believer』

~だってでかいとこでやりたいんだもん~

open 18:30 start 19:30 ¥3000(ドリンク代別)


ワンマンライブのチケットをご購入いただくとハイパースペシャルCDが付いてきます。
1、ミュージックビデオ。
2、サンデーナイト!
3、せつなさライセンス
4、ユレル(シュンとさくちゃんとのLIVE)
5、まさかマザーユニバース(シュンとさくちゃんとのLIVE)
6、OK SONG(まぁくん、タクト、チップス、隊長とのLIVE)
7、イロコイマグワイエトセトラ(まぁくん、タクト、チップス、隊長とのLIVE)
8、らぶふらくしょん弾き語り


☆ワンマンに続いてこれも是非☆
優勝すれば賞金200万円!欲しい欲しいめっちゃ欲しい!
8月15日(土)新宿レニー
L1グランプリ決勝戦!
open 15:30 start 16:00 ¥3000(ドリンク代別)

出演者 ALPS5℃/GIMMICK_SCULT/ハシグチカナデリヤ/椛島恵美/
タキザワユキヒト/高橋涼子/柊木りお


※他の特に!なやつ※

7月20日(月・祝)下北沢モザイク 入場無料の白フェス!

8月3日(月)下北沢モザイク(カナデリフェスティバル!対バンは→
ゼーゼーハーハー/ulma sound junction/kukatachii/タキザワユキヒト)

9月4日(金)渋谷テイクオフセブン
あとちょっとで詳細発表!やばいですよこれー。


・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。
またしてもツーデイズ。12日と13日はライブでした。
まず12日は渋谷クロールでライブでした。
ご来場の皆様ありがとう!

7月12日(日)渋谷クロール
出演者 ハシグチカナデリヤ /ザ・マスミサイル /FRET NORAN /bradshaw /雨の花束 /スメルマン



おおお、なんかかっこいい写真だ!

そう思いませんでしたか?
それもそのはず。

スメルマンの写真も撮っているプロフェッショナルカメラマンの生熊友博氏に撮っていただいたものなんですねこれ。



そんなスメルマンと我々。
L1準決勝で一緒だったのもあり、急速に良い関係になりつつあるような感じがしなくでもない感じだ!
彼らの実力は間違いない!
中でも特にリズム隊の二人が異常なクオリチー。


そんで、そんな生熊友博氏がハシグチカナデリヤライブも撮ってくれたのでした。







わたくしハシグチカナデリヤ。



さくちゃん!



シュン!







いい感じ~。

この日の客席の感じー、すごい好きな感じだったなー何か。


演奏したのは

1、ニュートリノシンドローム
2、いとをかし
3、真夏のトワイライトAM4:30
4、なに食べ
5、サンデーナイト!
6、まさかマザーユニバース


でした。

この3人バージョンはもう毎回だけど間違いない!
何気に真夏のトワイライト~を1曲目以外にもってきました。
これが意外としっくりきたのでよかった。

そして何よりスメルマンとの対バンを記念して
本格的なアカペラも披露しました我々。
もうほとんど申し分ないクオリティーで
いつでもスメルマンに加入できるんじゃないかと思いました。

スメルマンスメルマンと言ってますが
他の出演者もひじょーーーにいい感じで、ずっと客席で楽しんでました。
音楽的な夜でした!




ライブ後の打ち上げー。

雨の花束、はやしちゃんと。



FRET NORAN けんたろうと。



みんなまた対バンで再会できるのが楽しみです。


翌日13日は下北沢モザイクでライブでした。

7月13日(月)下北沢モザイク

Rucia レコ発企画『ハジマリ』

出演者 Rucia/ハシグチカナデリヤ/オクツマリリ/イトデンワ/赤い猫/逆境クォーツ

ご来場の皆様ありがとうございました。


こちらはまぁくんと二人で演奏してきました。

それにしてもこの数日でいきなりになりましたね。。

暑い。本当に暑い。。


リハーサル後に恒例の寿司をRuciaのメンバー3人とスタッフの子と行ったのだけど、写真撮り忘れたのが悔やまれるー。

そして彼ら彼女らがだいぶ年下だというのは把握していたんだけど
せいぜい、22~23ぐらいだと何となく思ってたんですが。。


それどころの騒ぎではなく

19~20だったんですねー。

というかこの日の対バンはほとんどそれぐらいの年齢でした。

いやー、



上げましたよ我々。平均年齢を!


しかしまぁ、、、

若いのは良いとして。

みんな上手いのねー。ウンザリするほどに!

特にRuciaのベースの子は特に上手かったな!
(特に、って2回言ってしまった)

何なんだろなー。最近の二十歳そこいらってあんなに上手いの?


いずれにしても、そんなわけで何となくの予想より遥かに高いレベルでこちらとしては楽しい時間を過ごせてよかったですよホント。




我々 over thirty ハシグチカナデリヤも負けてられるか!
という気分で。。

まあとにかく頑張りました。

演奏したのは

1、ニュートリノシンドローム
2、OKSONG
3、なに食べ
4、アカラサマLOVE
5、キスマーク
6、まさかマザーユニバース


でした。

まぁくんと二人ということで、久しぶりにアカラサマLOVEを演奏してみたりしました。
録音したものを聴いたところかなり良いんですが
もうちょっと遅いテンポの方がもっと気持ち良かったなーというのが悔やまれます。。
次回気をつけよう!


ともかく12日、13日とまったくカラーは違えど、共に音楽的で楽しい夜になりました。




そーいえばカーラブロウのムナゲヤンが来てました。

8月2日、カーラブロウ解散ライブに出演します。
(8月3日にモザイクで企画ライブなので、結果的にモザイク2デイズ。)

皆様、ここのツーデイズはよかったらばぜひ!


そんで今日は!



明日御茶ノ水カカドゥでおこなわれる、おつかれーずワンマンのスタジオリハーサルでした。

メンバーは豆とみっちゃんとゆーしくん、そして我らが大将、杉本拓朗!

今回は練習の時間がかなりちゃんととれたのもあって、
すべての楽曲ががっつり自分の体にしみ込んでて良い感じです。


おつかれーずの時は(というかいわゆる歌モノと言われるタイプの楽曲には)
普段使ってる赤レスポールよりもテレキャスが合うので、
久しぶりにテレキャス登場です。
そしてなかなかギターフィーチャーぶりが良い感じです。
かなり良いライブになるのじゃないかなー!

明日のご予約はカナデリヤサイドでも普通に受け付けてるので
hassan83hassan83@yahoo.co.jp なり何かに連絡してください。




たまたまスタジオリハーサルが渋谷だったので
みんなを引き連れて、つけ麺大臣へ!
もうここで食べるのは、えびみそつけ麺一択!
みんな美味しいと言ってくれて一安心。
特にえんどう光豆にいたっては

『今まで食べたつけ麺でナンバーワンというより今まで食べた麺類でナンバーワン!』

という素晴らしいコメントをくれました。
万歳!!!


さて、そんなつけ麺大臣のえびみそつけ麺が好きすぎる、ハシグチカナデリヤの次回ライブは

20日(月・祝)下北沢モザイク

でして。

これがなんと驚きの無料イベントなので!
是非ともです。

そして、

24日(金)渋谷ミルキーウェイ

25日(土)柏パルーザ

28日(火)代官山ループ


と続いていきます。
是非!!

あと、

8月3日(月)に下北沢モザイクですっごい素敵な企画ライブがありますけども。

9月4日(金)にも渋谷テイクオフセブンにてすっごい素敵な企画ライブが出来上がりました。

明日ぐらいにでもジャジャン!とアップすると思うので
このブログかツイッターかなんかその辺をチェックしておいてください。

・・・・・・・・・・・・・・

~近々のライブ~



※伝説の無料(ドリンク代のみ)イベント。下北沢モザイクでの白フェス!
7月20日(月・祝)下北沢モザイク

~MOSAiC 11th Anniversary~

MOSAiC presents『白フェス'15』

MOSAiC FREE ROCK FESTIVAL!!
open 未定 start 未定 ¥(ドリンク代500円のみ!)


メンバー シュン/KT/SAKUCHAN

出番 21時過ぎ

出演者 ExceNtRip / THE楽団マーキュリー / 杉恵ゆりか / ハシグチカナデリヤ / Riverside Creature / and more..


※これまた熱そうな感じ。出番はちょっと早め。
7月24日(金)渋谷ミルキーウェイ
Shibuya Milkyway 5th Aniversarry
『RUB OF THE GREEN』
open 18:00 start 18:30 ¥2500(ドリンク代別)


メンバー シュン/KT/SAKUCHAN

出番 19時10分から

出演者 ハシグチカナデリヤ/赤と嘘/Raptor 9/universe/Ms.take


※今年も呼んでいただきました。柏まつり。トーク半分演奏半分だけどそれもまた楽しいよ。
7月25日(土)柏パルーザ

Singers' Bar 柏祭り 2DAYS SPECIAL 2015 DAY.1 

~Accoustic Ver.~
open 12:00 start 12:30 ¥2500(ドリンク代別)


メンバー リフ美

出番 16時15分から。

HOST : 関隆浩 / 片山遼

MC : GA-HA-


訪問者 : MxExG / 真田暎人 / 松本耕平 / YKJ / 平岡史也 / 

古澤剛 / Psalm / 松野龍一 from センチグラム / 

ハシグチカナデリヤ


~手売り販売しているチケット~

10月5日(月)渋谷CLUB QUATTRO ¥3000(クアトロでのワンマンライブ!スペシャルCD付き!なお、次のチケットは87番。)
8月3日(月)下北沢モザイク ¥2500(神ブッキングのカナデリフェスティバル)

7月15日(水)お茶の水カカドゥ ¥3000(おつかれーずワンマンに出演するのでそのチケットです。)
8月22日(土・昼)渋谷ホーム ¥2500(カバーユニット。スーパーシラデリヤ2ダッシュターボのワンマンライブ)