【今後の詳しいライブ情報はコチラをクリック!】


楽曲が無料で届く素晴らしいメルマガ。
83@s.frekul.com に空メール!

ライブのご予約などは
hassan83hassan83@yahoo.co.jp にメール!

★☆大会場でのワンマンライブが決定☆★
皆様~是非とも必ずや~

2015年10月5日(月)渋谷CLUB QUATTRO

ハシグチカナデリヤワンマンライブ

『We are believer』

~だってでかいとこでやりたいんだもん~

open 18:30 start 19:30 ¥3000(ドリンク代別)


ワンマンライブのチケットをご購入いただくとハイパースペシャルCDが付いてきます。
1、ミュージックビデオ。
2、サンデーナイト!
3、せつなさライセンス
4、ユレル(シュンとさくちゃんとのLIVE)
5、まさかマザーユニバース(シュンとさくちゃんとのLIVE)
6、OK SONG(まぁくん、タクト、チップス、隊長とのLIVE)
7、イロコイマグワイエトセトラ(まぁくん、タクト、チップス、隊長とのLIVE)
8、らぶふらくしょん弾き語り


☆ワンマンに続いてこれも是非☆
優勝すれば賞金200万円!欲しい欲しいめっちゃ欲しい!
8月15日(土)新宿レニー
L1グランプリ決勝戦!


※他の特に!なやつ※
7月6日(月・昼)音霊SEASTUDIO 海を楽しみながらライブ!

7月20日(月・祝)下北沢モザイク 入場無料の白フェス!

8月3日(月)下北沢モザイク(カナデリフェスティバル!対バンは→
ゼーゼーハーハー/ulma sound junction/kukatachii/タキザワユキヒト)

・・・・・・・・・・・・・・
出れんのサマソニですが、見事ダメだったようです~。残念。

投票してくれた方、しまくってくれた方、ありがとうございました。
とっても残念は残念なんですが、
とにかくこういうのは、やりまくることが大事だと思ってるので
今後もやりまくっていきますのでひとつよろしくお願いします。

最終選考に残ったバンドの動画を見るとなるほど確かになかなかどれも良かった。
さすがでした。

しかし負けてるとは別に思わないんだけどな~。

MVがギリギリで間に合わなかったのも残念。
そいつで応募してればどうなってたんだろうか!

とにかくこれからもガンガンやっていきます。


去年のハシグチカナデリヤは言うまでもなく
イナズマロックフェスに出れたのが大ニュースでしたが、

これ、他のコンテスト系と何が違ったかというと

比較的簡単な音源審査の次である2次審査が
もう生演奏による審査だったんです。

演奏さえ見ていただければね!

ハシグチカナデリヤはどう考えてもライブで真価を発揮するミュージシャンだから。

もしかしたら、この文章。
言い訳くさくなってるかもしれませんが。

とにかく

演奏を見てもらえる段階までいけばなー!

っていう心の叫びです。


しかしそれはそれとして

ニュートリノシンドロームのMVとか
今月末らへんにはらぶふらくしょんのMVも。

実は最近までなかったウェブサイトもできたりして。

諸々、準備が整いつつあるので

これはこれで大変喜ばしいことであります。


こういったコンテストは何度も書いてる通りやりまくっていきますが、

そういうやつ以外にも水面下で動き出してくれそうな話はいくつかあるので

そういうのが、ちゃんと言える状態になると良いな~って思ってます。

何か良い事報告できたら良いなーと。


ともかくこれからもハシグチカナデリヤをどうぞよろしくお願いします。

がんばります。

・・・・・・・・・・・・・・

~近々のライブ~


※ハシグチカナデリヤ今年も音霊出演決定しました。万歳。お昼からなのでもし何とかなりそうであれば是非。
7月6日(月)音霊SEA STUDIO
Passion!! 常夏編 ~白昼夢~
open 13:30 start 14:00 ¥2500(ドリンク代別)


メンバー シュン/KT/SAKUCHAN

出番 14時50分から。

出演者 センチグラム/Sissy/ハシグチカナデリヤ/HDEKING project/

東京エロティカルパレード。/M×E×G/ORANGE BANK LEAD



※7月の5人編成はこの日だけ!前日のとツーデイズで是非!そしてお得な40分ステージ。
7月7日(火)渋谷テイクオフセブン
SHIBUYA STAR Festival
open 17:30 start 17:50 ¥2200(ドリンク代別)


メンバー シュン/KT/タクト(ベーシスト)/渋谷隊長/小田チップス

出番 21時10分から。

出演者 ハシグチカナデリヤ/un-called/アシタカラー/三上紋佳/Artrandom/寿BAND


※この日の対バンも激アツボンバーですねぇ。
7月12日(日)渋谷クロール
open 17:00 start 17:30 ¥2500(ドリンク代別)

メンバー シュン/KT/SAKUCHAN

出番 20時10分から。

出演者 ハシグチカナデリヤ /ザ・マスミサイル /FRET NORAN /bradshaw /雨の花束 /スメルマン


~手売り販売しているチケット~

10月5日(月)渋谷CLUB QUATTRO ¥3000(クアトロでのワンマンライブ!スペシャルCD付き!なお、次のチケットは76番。)
8月3日(月)下北沢モザイク ¥2500(神ブッキングのカナデリフェスティバル)

7月15日(水)お茶の水カカドゥ ¥3000(おつかれーずワンマンに出演するのでそのチケットです。)
8月22日(土・昼)渋谷ホーム ¥2500(カバーユニット。スーパーシラデリヤ2ダッシュターボのワンマンライブ)