【今後の詳しいライブ情報はコチラをクリック!】

楽曲が無料で届く素晴らしいメルマガ。
83@s.frekul.com に空メール!

ライブのご予約などは
hassan83hassan83@yahoo.co.jp にメール!

★☆大会場でのワンマンライブが決定☆★
皆様~是非とも必ずや~

2015年10月5日(月)渋谷CLUB QUATTRO

ハシグチカナデリヤワンマンライブ

『We are believer』

~だってでかいとこでやりたいんだもん~

open 18:30 start 19:30 ¥3000(ドリンク代別)


ワンマンライブのチケットをご購入いただくとハイパースペシャルCDが付いてきます。
1、ミュージックビデオ。
2、サンデーナイト!
3、せつなさライセンス
4、ユレル(シュンとさくちゃんとのLIVE)
5、まさかマザーユニバース(シュンとさくちゃんとのLIVE)
6、OK SONG(まぁくん、タクト、チップス、隊長とのLIVE)
7、イロコイマグワイエトセトラ(まぁくん、タクト、チップス、隊長とのLIVE)
8、らぶふらくしょん弾き語り


☆ワンマンに続いてこれも是非☆
優勝すれば賞金200万円!欲しい欲しいめっちゃ欲しい!
8月15日(土)新宿レニー
L1グランプリ決勝戦!


※他の特に!なやつ※
7月6日(月・昼)音霊SEASTUDIO 海を楽しみながらライブ!

7月20日(月・祝)下北沢モザイク 入場無料の白フェス!

8月3日(月)下北沢モザイク(カナデリフェスティバル!対バンは→
ゼーゼーハーハー/ulma sound junction/kukatachii/タキザワユキヒト)

・・・・・・・・・・・・・・
皆様こんばんは。
昨日は下北沢モザイクでライブでした。



7月1日(水)下北沢モザイク

~MOSAiC 11th Anniversary~

MOSAiC presents

『POUND FOR POUND vol.2』

出演者 ハシグチカナデリヤ / ミラクルチンパンジー / おつかれーず / giovanna / i-diot

O.A ロビン色ノ空

ご来場の皆様ありがとうございました。

自分とミラチン、おつかれーずはそれぞれ前の名義の時代から仲良くしてて、音楽的にも尊敬できる二人で。
未だに対バンの時は特別な感情が巻き起こります。
そこにこの1年ぐらいでやけに自分を慕ってくれてる(まあボーカルの子が主に)ジョバンナ、イディオットという若手バンド。
更に俺のことを師匠と崇めているとか崇めていないとかの、れんと達のロビン色ノ空。

個人的に楽しい一日にならないはずがない面子でした。
ご来場の皆様にとってもなかなかそんな感じだったんじゃないでしょうか。

出番はトリだったし早い段階で酒もすすみました。



この日のハシグチカナデリヤはまぁくんとの二人編成。



要はいわゆるベースレス。
なかなかスリリングな編成です。

演奏したのは

1、せつなさライセンス
2、OKSONG
3、なに食べ
4、キスマーク
5、六等星の丘~we are believer~
6、まさかマザーユニバース

アンコール、ニュートリノシンドローム


でした。

ちょっと酔ってたのもあるのか、素敵な仲間に囲まれてたからなのか、客席の熱量が良い感じだったからなのか、たまたまなのか、それら全部が理由なのか何だかよく分かりませんがいつも以上に自由に楽しく演奏できた気がします。
2ピースだとよりいっそう、シュンとまぁくんのドラマーとしての違いがはっきりしますね。面白いです。
そして見に来てくれてる皆さんからすると、やはりこの位置にドラム!というのはなかなかレアで良いですよね。

物販は今回も適度に繁盛しました。ありがたや~。
10月5日のクアトロワンマンのチケットが3枚売れてくれました。
なので次は76番!

次回は7月13日(月)にまたモザイクでまぁくんと二人でやりますよ。お楽しみに。

また、下北沢モザイクでは7月20日(月・祝)にもライブがあります。
モザイク発信の素晴らしいイベント、白フェスです。

これ、何が素晴らしいって出演者がとんでもなく素晴らしいのももちろん!


無料(1ドリンク)なんです。

これやばいですよ。。

そしてこの白フェス自体はスリーデイズでやってるわけですが。

ハシグチカナデリヤは

最終日の大トリ

なんですね。

これはもうね、、いわゆるラスト中のラストなわけですから
皆さんに割と集まりまくっていただかないとこれ。
カッコ付かないという部分ありますよ。こんなの言うのはかっこ悪いんですけども!なので是非この20日は特に覚えておいてください。
何せ無料なのでお友達とかも誘ってみてください。





リハーサル後、すぎもっちゃんと豆野郎と3人でうどん食べました。
あ、おつかれーずは7月15日にお茶の水カカドゥでワンマンライブやるんですが、ワタクシそちらでも半分ぐらい?だから10曲ぐらい?演奏するんですが、
そのハシグチカナデリヤ手売り用チケットを10枚だけもらいました。



よく見るとチケットにわざわざ、ハシグチカナデリヤの名前を入れてくれてるのです。ただまあ嬉しいような恥ずかしいような。
『名前入れてくれ!』ってすぎもっちゃんにお願いしたわけじゃーないですよん。
ともかく『見てみたいなー』って方、物販で是非。




シュンとさくちゃんも遊びに来ていました。
最前で騒いでましたなー。

ちなみにさくちゃんの感想が非常ーーに的確なもので、やはりこの男の感覚はあてになる!と思いました。
さくちゃんは自分がプレイヤーであることにプライドを置いてないし、
いわゆるプロ志望!とかでもないから
リスナーの感覚を持ってるんですね。
このリスナーの感覚というのが、なかなか真面目に音楽を続けていけばいくほど死んでいくもので。

だから音楽なんてあまり真面目にやらないように、適度にいいかげんにやっていきたいなーと常々思ってるんですが、でもやっぱりどうしても真面目にやってしまうし考えてしまう。

だからさくちゃんって良い意味で素人なんです。
そこがさくちゃんの良いところ。




ライブ後はジョバンナのVo。みつおとプレミアム牛丼。
ミスチルのニューアルバムについての話から
ジョバンナがもっとカッコよくなるにはどうするべきか!
みたいな話とかしてました。




あ、そういえばおつかれーずのリハーサル中は、ゆーしくんが別現場か何かで来られなかったので俺が仮ドラムでやってました。
意外とまずまず叩けてた気がします。ヴァイヴレーションはあった!


ハシグチカナデリヤの次回ライブは

7月6日(月・昼)音霊SEASTUDIO

7月7日(火)渋谷テイクオフセブン


です。

どちらもかなりのオススメ度高し!

音霊の方はシュンとさくちゃんとのスリーピース。
センチグラムも一緒。
でもまあそんなことより海だから!そこですよね。もう。

ハシグチカナデリヤの出番は早めなので
ちゃちゃっとどかーんとかまして
後はお酒を飲みながらライブを見たり可愛い女子を探したりします。

7日の方は7月唯一の5人編成ハシグチカナデリヤ!
更に40分ステージなのでこれまた見逃してほしくない日です。


どちらもご予約はhassan83hassan83@yahoo.co.jp までお気軽にメールください。


ではではまた何かあったら書きます。
何もなくても何か書くかもしれません。

また素敵なライブ空間で会いましょう!

・・・・・・・・・・・・・・

~近々のライブ~


※ハシグチカナデリヤ今年も音霊出演決定しました。万歳。お昼からなのでもし何とかなりそうであれば是非。
7月6日(月)音霊SEA STUDIO
Passion!! 常夏編 ~白昼夢~
open 13:30 start 14:00 ¥2500(ドリンク代別)


メンバー シュン/KT/SAKUCHAN

出番 14時50分から。

出演者 センチグラム/Sissy/ハシグチカナデリヤ/HDEKING project/

東京エロティカルパレード。/M×E×G/ORANGE BANK LEAD



※7月の5人編成はこの日だけ!前日のとツーデイズで是非!そしてお得な40分ステージ。
7月7日(火)渋谷テイクオフセブン
SHIBUYA STAR Festival
open 17:30 start 17:50 ¥2200(ドリンク代別)


メンバー シュン/KT/タクト(ベーシスト)/渋谷隊長/小田チップス

出番 21時10分から。

出演者 ハシグチカナデリヤ/un-called/アシタカラー/三上紋佳/Artrandom/寿BAND


※この日の対バンも激アツボンバーですねぇ。
7月12日(日)渋谷クロール
open 17:00 start 17:30 ¥2500(ドリンク代別)

メンバー シュン/KT/SAKUCHAN

出番 20時10分から。

出演者 ハシグチカナデリヤ /ザ・マスミサイル /FRET NORAN /bradshaw /雨の花束 /スメルマン


~手売り販売しているチケット~

10月5日(月)渋谷CLUB QUATTRO ¥3000(クアトロでのワンマンライブ!スペシャルCD付き!なお、次のチケットは76番。)
8月3日(月)下北沢モザイク ¥2500(神ブッキングのカナデリフェスティバル)

7月15日(水)お茶の水カカドゥ ¥3000(おつかれーずワンマンに出演するのでそのチケットです。)
8月22日(土・昼)渋谷ホーム ¥2500(カバーユニット。スーパーシラデリヤ2ダッシュターボのワンマンライブ)