分散登校始まりました | MOONLIGHT PARTY

MOONLIGHT PARTY

アメンバー申請基本お断りです。

大切な人がいなくなる。私も壊れてく気がする…大切な子供達のため夜空を見上げ踏ん張った日々から少し自由になった。

旧:同居主婦の徒然生活。苦しかった六年間を綴る(アメンバー記事)。今は同居解消、脱精神薬13年目。手荒れは復活…

授業は明日からの市立中学

 

授業は来週からの県立高校

 

教育の場であることに変わりはないのに

違いすぎるシステムに戸惑う母です

 

 

とにかくこどもが健康で

いられればと思う反面

 

学習の遅れは気になりますが

中学男子は勉強する気が全くないので

 

まぁ、やる気出るまで

待ちます

 

 

高校を卒業した

自称、専門浪人生のアルバイターは

 

なんだか荒れてますが

 

気に入らないなら

早く出ていってほしいです

 

監護の義務はなくなりましたから

 

 

一人で何でもやってみるといいよ

君ならできるからさ

 

 

オンラインオープンキャンパスとか

申し込みしてるんだろうし

 

進学となると高校に書類取りに

行くこともわかってるんだろうし

(私は絶対にやらない)

 

 

 

がんばれ