フフフ | MOONLIGHT PARTY

MOONLIGHT PARTY

アメンバー申請基本お断りです。

大切な人がいなくなる。私も壊れてく気がする…大切な子供達のため夜空を見上げ踏ん張った日々から少し自由になった。

旧:同居主婦の徒然生活。苦しかった六年間を綴る(アメンバー記事)。今は同居解消、脱精神薬13年目。手荒れは復活…

4月のに続き。

 

 

 

一昨日もゲット♪ 

(こども用、転売ヤーではない。)

 

 

ホントにねー

どこも売り切れでしたが。

 

粘って、定価より少しお安く

買えました。

 

 

みんなこれやってます。

3人の子、みんな(笑)

 

みんな好みややり方が違って

おもしろいです。

 

 

楽しんでね♪

 

さ、母は

今日から少し、頑張るで。

 

 

義務教育の一番下の子は

勉強もしてほしいが、

 

ま、仕方あるまい。

 

とりあえず今月末までは

休校です。

 

 

今まで通りとは行かないだろうから。

 

臨機応変に

…できるかなぁ!?

 

 

頑張ります。