山口市cafe de DADAさんでライブ | 世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

代議士秘書10年、山口県防府市議6年。現在は東京都小平市議(2期目)。地方から日本を改新し、世界を救うことを目的に活動中。日々街頭に立ち、思いと政策を訴える“メガホン侍”。

 
 
私のもう一つの顔は“いとう音楽教室 代表”です。
 
私自身もドラムの講師ですが、ほとんどご用命はなく、妻がピアノ講師で稼いでいます。
 
ただ、営業活動はなかなか頑張っていて、多くの生徒さんが私の営業活動によって獲得した方々。
 
たまにやるライブ活動も一応“営業活動”の一環だと私は主張しています。
 
なぜか、ドラムではなく、ギターや歌を担当してることが多いですが・・・。
 
 
昨夜も誘われて、山口市のcafe de DADAさんのライブに出演させてもらいました。
 
32年も続いている歴史あるライブだそうですが、いつもはトリオではなく、昨日はギターがお休みで、私とベースの2人。
 
心細いながらも頑張ってきました。
 
他の出演者がかっこ良かった・・・。
 
でも、しっかり音楽教室の宣伝はしてきました!
 

 
 
ランキングに参加しています。バナーのクリックをお願いします!
  ↓