後援会報発送終了 | 世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

世のため人のため~“メガホン侍” 伊藤央

代議士秘書10年、山口県防府市議6年。現在は東京都小平市議(2期目)。地方から日本を改新し、世界を救うことを目的に活動中。日々街頭に立ち、思いと政策を訴える“メガホン侍”。

やっと、やっと後援会報の発送が終わりました。昨日、印刷が終わったのが夕方4時頃。それから、間に合いそうもないので、妻と母にも頼んで宛名書き。小2と年長の息子たちも、「僕らもお名前書くの手伝う」と言ってましたが、丁重にお断りしまして、書き終わった時には、もう深夜でした。

そして、会報と挨拶文を折って封筒詰めの作業。3時までやりましたが、終わらず。今日に持ち越し。今朝から封筒詰めと糊付け。これは息子たちにも手伝ってもらい、先ほど終了。今、郵便局に出して来ました。

これでなんとか安心して年を越せそうです。・・・あ、家の大掃除がまだだった・・・。