最強なダイエット飯を発見しました!
(YouTube動画で見かけました☆照れ
(きっと他にもやっている方はいるはず)

 納豆と豆腐の組み合わせです。

 納豆ご飯を食べない時に、豆腐を入れるとおつまみ感覚で食べられます。おねがい

 納豆単体だと味が濃いし、他のおかずとともに食べるのもなんか違う……。



 いちばん良いのは朝食に食べることだと思います。

 しかし私の場合は、午前中に納豆を食べると高い確率でリバース(たぶん消化不良)してしまうので、朝食で食べることができません。笑い泣き



 『発見した!』なんて言いましたが、YouTube動画で、豆腐に納豆をかけて食べていたのを見かけただけです。えー

 本当に美味しいのかな? と思いつつ真似をしたら、激うまでした。爆笑



 最近の納豆の食べ方は少し工夫していて、付属のからしの代わりにワサビを入れてみたりしてアレンジしています。



 そして苦手だった豆腐は、【男前豆腐店】の絹豆腐だけは美味しく食べられるようになりました。

 豆乳の香りと味が苦手ならば、一度だけでも【男前豆腐店】の豆腐をオススメします。ラブ

 味噌汁にトッピングしても美味しいです。

私のダイエット飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する