外国人の血 | 夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ 

夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ 

基本的に毎日の更新を目指します。コメントには出来る限り返信を付けます、ご遠慮なくコメントを入れてください。

 黄圭さんとおっしゃる方から次のようなコメントをいただきました。蓮舫さんの当選はないとの意見が一致したので転載させていただきたいと思います。

 

 【黄圭さん

 例えば、祖父母や 曽祖父母などに外国の血を受けている人の方が市民意識として世界標準 に近いのかもしれない。

🤠私が住んでいるカナダの トゥルドー首相 の確か 母方の8代 か 9代 前に南アジアのお婆さんがいると聞いた。

 オバマ米国前大統領のお母さんは見かけは白人だったが ナホバやアパッチなどの先住民の血も受けていた。

 つい先日まで英首相だった スナクさんも インド系だったし、サルコジ という ずっと前の仏大統領も ハンガリー系移民の子孫だった。

 😸今の日本人の標準的市民の意識は

 〈天孫族だとか 大和民族〉だとかという

 神話に支配されていて、このバカげた無識さはどうしようもない。

 芸能人や国会議員の誰それが朝鮮の血を引いているとかとワザワザ調べて拡めたがる バカどもがたくさんいる。

 アレどうしようもない連中だ。

 だから蓮舫さんの当選は決してないだろうと思っていた。】

 

 アメリカの利益代表のような顔でしゃべっているトランプ氏も、祖父母の代まではドイツに住んでいたと聞いています。アメリカで、独立戦争のときの13州に住んでいた人の子孫だけが純粋アメリカ人だ、余所者は政治に関与させるな、余所者を政治に関与させたらアメリカは中国に乗っ取られる、なんて議論が出て来ることは絶対にありません。

 

 ところが日本では、外国人の血が入っていたらスパイだ工作員だと騒ぎ、そういう人が選挙に出ようものなら、都知事選のときの蓮舫さんのように、日本人の凄まじい憎悪と敵意が向けられるといった状態になっています。それが分かっているから、私は連坊さんは都知事選に出るべきではないと言い、黄圭さんは蓮舫さんの当選は決してないとおっしゃったのです。

 

 世界中で、大昔の架空の酋長のY染色体の継承で口角泡を飛ばして議論をして、選挙に出る人に3代前の系図を示して外国人でないことを証明せよと要求するのは日本人だけです。外国人の血筋を徹底排除したいという閉鎖性がこの国をダメにすることは間違いなく、現在でも相当なレベルでダメになってきています。