媚びるネトウヨ | 夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ 

夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ 

基本的に毎日の更新を目指します。コメントには出来る限り返信を付けます、ご遠慮なくコメントを入れてください。

 そらまめ、または、2023年もでっかいブーツ、と名乗っている者が、1年ほど前に自分は芸術家で絵画や造形作品を作っているとネット上で言い出して、自作のものと称する作品を公開してそこには鴆誓子の名札も付けられていました。その作品なるものを、櫻井証と今は名乗っているネトウヨが褒めちぎって、そらまめ・ブーツさんは凄い芸術家だと言っていました。

 

 最近になって、自分は匿名だからネットのなかではなにをやっても良いなどと言い出したので、鴆誓子は高知市の講座で講師をしているとなっているからそこから身元は割り出せると指摘されるや、手の平返して自分と鴆誓子は別人だと言い出して、本人と名乗って作品を公開していたではないかと指摘されると、無関係な他人の作品をあれこれ言えば本物の鴆誓子から訴訟を起こされると居直って来ました。別人だとした場合に鴆誓子から訴訟を起こされるのは、そらまめ・ブーツが自分のことであるとしていたではないかと指摘した人間ではなく、他人の名を詐称したそらまめ・ブーツのはずですが、この者はそんなことは関係無しで喧嘩を売って来る人間です。

 

 そらまめ・ブーツに対して櫻井証なる者がこんなコメントを書いています。

 

【>そらまめさん
あ、やっぱり、あの作品は知人の作品だったんですか笑 こりゃ一本取られましたね。
確かにセンスのかたまりのようなひとが作ったというのは納得です。聞き上手の女性っていいですよね。
そらまめさんも聞き上手だと思いますが、そらまめさんがその点に置いて尊敬する人となるとこれは凄いんでしょう。


キャバクラとかでも、喋りまくればいいと勘違いして自分のことばかりしゃべる女ってたまにいるんですよ。
ああいうところの女性は、ひたすら質問して、オーバーリアクションしてほしいですね。
こっちに興味を示してくれたら一番気持ちいいんですから。客としては。

しかし素人の絵なんて相当うまくても滅多に売れないと聞きますがうまさより、やっぱり、人間性が出ている絵は人の心を動かすから売れるんでしょうね。】

 

 幇間でも恥ずかしくてやらないような見苦しい限りの迎合をやっています。櫻井証=長渕=夜王=岡田力=hokkと言えば、悪質ネトウヨとして知られている人間ですが、今さらの別人発言に対して、こりゃ一本取られましたね、などと言っているのですから呆れ果てます。

 

 ネトウヨは、狡猾な者は自分の個人情報は絶対に出さず、巧妙に仲間の個人情報を聞き出して、あとになって聞き出して置いた個人情報をネタに脅して、自身に隷属させるということを平気でやりますから、この卑屈な媚び方を見るとそういう関係になっていることも想像できます。

 

 健全な一般人とは違ってネトウヨは、仲間といっても同志関係は構築できず、脅して従わせるといった人間関係しか持てないので、立場が弱くなっている者はこんな阿諛をするようになるのです。