ご覧いただきありがとうございます💘

 

 

私には自分を生きる力が在る!

心と体を整えて、魂が喜ぶ生き方を♪

自分調整サロン〜糸と和〜

 

発酵&重ね煮教室包丁研ぎレッスン

しております三原直子です🍀

 




 

 

11月25日の午後は

【アインソフジャーニー新宿店】

さんで、お茶をしてきましたキラキラ

 

 

 

❤世界中の誰もが安心で美味しいものを食べられる

平等な世界をつくるために、

ゆで汁をいかしたお料理を提案されている

濱田雅子さん

(写真右手前)

 

 

 

❤プロシェフの技をご家庭で、

大切な人に私の一番美味しいレシピで

作れるようになる料理教室の

田中里佳さん

(写真左手)

 

 

 

 

お二人とも、中島萌未さん

起業塾ホリスティック・マジックの、

尊敬する大先輩です🍀

 

 

 


 

 

コロナがあって、

リアルでレッスンするのが

難しくなった去年末から約一年、



それぞれに模索してきたこと、

手放したこと、

今挑戦していること。

 

 

 

悩んだこと、

もういいかなと思ったこと、

いや、やっぱり!と思ったこと…

 

 

 

 

 

信頼できるからこそ、

オープンハートでお話できることに、

本当に感謝のやまない幸せ時間でしたキラキラ

 

 

 

自分のやってきたこと、

ご提供していることがほんとに

必要とされているのかな?

喜ばれているのかな?



また、時代と共に

変化しないといけない部分と、

変わらずに守りたい部分と。



未来が決めきれず、

模索しているときはしんどくもあるけれど、

それってどんな未来をも

選べるってことでもある🍀




食や料理を通して、

幸せになってほしいお人がいるこの3人だから

また来年もこうしてお逢いできたら

いいなって思っています✨




まさこさん、りかさん、

そしてご縁をつないで下さった萌未さん、

ありがとうございましたラブラブチュー

 

 

 

 

  

なお、最後になりましたが、

糸と和の【公式ライン】に

ご登録大募集中ですおねがい

 

↓ ↓

 

 

(この画像をクリックしていただくと、

QRコードが見れます)

 

 

優先案内&お得な情報を

いち早くお届けしております♪

 

 

🍀発酵や重ね煮、お料理に関すること

🍀季節の変わり目に心がけるとよいこと

🍀星の流れと数秘からみる今知っておくとよいこと

🍀レッスン&イベントの優先案内

🍀登録者のみのお得な割引情報

など、

不定期に配信中✨(*^^*)

 

 

心地よい波動でつながっていただける方に、

私の経験&好き&得意でお役に立てますように❤

 

 

私には自分を生きる力が在る!

心と体を整えて、魂が喜ぶ生き方を♪

自分調整サロン〜糸と和〜

三原直子