糸と和の三原直子です🍀(*^^*)


お読み下さり、
ありがとうございます✨






重ね煮&ノンシュガー・グルテンフリースイーツの
レッスン動画撮影が、
無事に終わりました✨





8月30日〜31日、
そして9月19日〜20日に渡って、


ワンシーンごとに、
内容・音・光・表情・ピント・角度…そして、
雰囲気に至るまで、丁寧に、
大切に撮っていただきました❤



【重ね煮を通して自分を満たし、
愛せる人を増やしたい。
そして、その温かい想いが周りに・
世界に広がるのを見たい。
さらに、人と自然と地球が平和で、
多種多様な命が共生する世界を
実現したい!】


私の祈りを込めて、出し切りました…✨






撮影してくださった水野さん、
全日に渡って支えて下さった久米佳美さんに、
心から深く感謝いたします🍀(*^^*)





撮影した動画は秋の終わりか、
冬の初めにお届けできるかな?と。


私が私を幸せに満たす重ね煮。


自分も周りもそれぞれに個性を発揮して、
その上でお互いの良い所を引き出して調和し、
一人では創造できない彩り豊かで
美味しい幸せな小宇宙を創り出す重ね煮❤


必要としてくださるあなたに
お届けできることを
とても楽しみにしております🍀(*^^*)