【ブランディングのプロに学ぶ💖】 今日は米子で予約のとれない料理教室「Lotta」を主宰されている、道乃さんに買い物同行をお願いしました✨ ・ 何を話してもすぐに響く、鋭く的を得た理論と、愛情豊かな感性の持ち主🍀 相手の良いところにとことんフォーカスし、それをどうやって実現するか、行動と選択に落としこんでいくお話は、ほんとに気持ちいいです!! ・ これからの人生をもっと私らしく輝くために、私のブラッシュアップは道乃さんに信頼してまるっとお任せいたします💖 ・ そして、学んだことは、こつこつ磨き続けることを自分に約束します!😃 ・ 道乃さんのことを知りたい方はこちらから✨ www.lottacook.com ・ #道乃 #Lotta #糸と和 #重ね煮 #青木直子 #重ね煮アレンジ #陰陽調和 #料理は愛情 #素材を活かす #心を込めて #砂糖なし #日々の暮らしを楽しむ #断食 #自然食 #発酵食 #オーガニック野菜 #無農薬無化学肥料 #自然派ごはん #豊かな人生 #健康的な食事 #身体に優しい #ナチュラルライフ #丁寧に暮らす #発酵 #身体に優しいおやつ #身体に優しいごはん #organicfood #kasaneni

青木直子 (Naoko Aoki)さん(@nao.aok)がシェアした投稿 -