コンバンハ、tomaです。


ゲゲッ、もう月末っ!?



あっという間に6月も終わりに近づいていますね。

時が過ぎるのが恐ろしく早く感じます。



先週土曜日は眠くて眠くてスイカ食べる以外はほぼ寝てたんじゃないか

というぐらい寝ていましたふとん1ふとん2ふとん3


それだけ寝てしまうと逆に夜眠れなくなるのですが、

夜も普通に睡魔がやってきて翌朝まで寝てしまうという。

寝すぎてあちこち痛いというある意味贅沢なことですね。



普段睡眠時間が短いので帳尻合わせしたのでしょうか?

いやいや、これはこれで不健康な気がします。





そのせいというわけではありませんが、

日曜日の予定をひとつすこーんと忘れてしまいまして、

本当に申し訳ないことをしましたショボーン反省です。



今までこんなこと無かったのに、

再発防止策を練らなければ!!です。




あと3日は慌ただしいと予想されるので何とか乗り切りたい!!

仕事中なるべく話しかけられませんように!ダルマ

(決してコミュニケーションが嫌いなわけではありませんよ)




そして1年も折り返しなのでここらで半年の振り返りをしながら

少しゆっくり過ごしたいです。

自然豊かな場所の温泉に入ってリフレッシュしたいな〜〜〜温泉



本日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました星