こんばんは、tomaです。


今日は写真多めです。

先日、一番付き合いの長い友人と旅行してきましたニコニコ



私、比較的日本全国まんべんなく訪れているとは思うのですが、

運転が苦手なため自動車でないと行きづらいところはあまり行けていませんでした。



今回はありがたいことに友人が運転してくれるということで

前から行ってみたかった しまなみ海道へ。



まずはおなかを満たしてから出発です口笛

尾道ラーメン美味しいラブラブ




四方を山に囲まれた土地で育ったものですから

ただ海を見るだけでもテンションが上がるのに


海の上を走るという最高に気持ちの良いシチュエーションで

すごく爽快感がありました!



橋コレクション

少しずつ違っていて面白いです。




スマホが古いうえに逆光なので (あ、もしかしたら私の技術的な問題かもアセアセ)

写真だと鮮明ではありませんが、とても良い天気で素晴らしい眺めの展望台でした!




この後、四国本土の今治市にほんの少しだけ滞在し

折り返し尾道へ戻り一日目を終えました。



運転をし続けてくれた友人に感謝ですおねがい



上から時計回りに

海鮮サラダ、オコゼの唐揚げ、サワラのたたきです。

どれも美味しかった~ラブ



ひとり旅も好きですが、

美味しいっ!とか、素敵な景色~!!とか

感動を分かち合える旅も良いものですね。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございます星