こんばんは、tomaです。


春はもうすぐでしょうか?

今年の桜はそろそろ開花ですかね?



自主的に連休をいただきまして、早めの春休みを過ごしてきました。



いつか行きたいな

いつか会いたいな

いつかやりたいな



いつか...って自分で決めないと永遠とやってきませんね。



だから自分で決めて

会いたい人に会いに行ってきました。



不思議なものでそういう時は苦手な早起きも出来てしまうのですね。



会いに行って良かったですおねがい


見ず知らずの私に

これからいっぱいいっぱい良いことがありますようにキラキラ

とおっしゃってぎゅっとハグしてくださった温かさのおかげで愛チャージされました!



私も人の幸せを心から願える人になりたいものです。



今はまだまだ未熟で素直にそう思えないことも多々ありで

これからも色々と経験を積まなくてはですが、



いつかはそうなれるように諦めずに

コツコツ進んでいこうと思いました。



幸せな自主春休みの一日目でした。



連休を取らせてくれた職場にも

途中で解散でもいいと一日目だけ旅行に付き合ってくれた友人にも

温かく迎え入れてくださった旅先の方たちにも

頑張って旅費を稼いだ自分にも


感謝ですピンクハート




本日もここまで読み進めてくださいまして

ありがとうございました照れ