こんばんは、tomaです。

ご訪問くださりありがとうございます!



朝起きて鏡を見て、ショック。。。

右目が真っ赤に内出血してるじゃないの~えーん



年に数回あることで時間と共に治ることはわかっているのですが、

よりによって今日は予定を詰め込んでしまっている日でした。



一瞬全部キャンセルしようかな?とも考えたのですが


体を酷使する予定はなかったのでキャンセルしませんでした。



今日の予定のひとつで

現在の身体の状態を周波数(だったかな?)で調べてもらったのですが、

交感神経が活発になりすぎでした。

左脳がお疲れのようです。

だから目が内出血してしまってようでタラー



心当たりありまくりです。

知識欲もホドホドにですね、反省です。




どうも自分自身の体調の変化には気付きにくいようなので



定期的に情報を遮断して頭も体も休ませないとですね。

(とか言いつつ、これを書いている矛盾...口笛)

黒糖のロールケーキとホットジンジャーです照れ


ロールケーキが小さいんじゃありません!

ホットジンジャーが大きすぎるんです笑