こんばんは。

tomaです。


今日は風が強くて寒い一日でした。

早く暖かくなってほしい今日この頃です。


引っ越しを目前に控えているのに

ブログを書いているなんてずいぶんと余裕だわ🎵

...と言えたら良いのですが、現実はぜんぜん甘くない!

と言いますか、この状態なのは全部自分の責任なのですけれども。。。

本当に反省です。



何故こんなにも片付けが苦手なのでしょうか。

散らかっているとは認識してました。

放置していることもわかっていました。

見て見ぬふりをしてきたそのツケは思っていたよりも大きかったようです...f(^_^;


減らしているつもりだったのに、

こんなにも物が増えていたなんて!!

いったい何を見ていたのだろう。。。

特に紙類と布類の多さにため息きが出ます(T_T)

そのせいでここ数日は段ボール箱に囲まれて寝る羽目になっています。

(おかげで少し暖かいかも)



ただ今回いつもと少し変わったことは自分を責め過ぎていないことです。


責めすぎず反省をすることで自分の買い物のクセがわかってきたり、溜まってしまう物(ジャンル)の傾向が掴めてきたりしています。

自分の執着しがちなものもわかってきました。



次の引っ越し先ではこの反省を活かして

家をパワースポットにすべく

サクサク整理整頓進めたいと思います!


先延ばし癖を何とかするためにやるべきことをちゃんとノートに書き出そうと思います。


と決意を新たにしたところで荷造りにもどります。

もうやるしかないので頑張ります!!



とりとめの無い内容でしたが

ここまで読み進めてくださりありがとうございましたm(__)m


明日はニャンニャンニャンの日、

素敵な一日を迎えてくださいにゃ~🐱